« BGM | トップページ | ♪こんにちは »

ひとり

あぁ~もぉ~ひとりになりた~い

なんてぼやいている日もありました・・・・

昨日、一昨日と家族がいたのでブログをUPするのが大変でした~。バレたら仕方ないけどわざわざ自分から言うことないし秘密でやってますからね!今では子どもたちも成長しそれぞれ用事がありまして、朝8時過ぎから夜10時頃までひとりの時もあります。だから今こうしてPCと向い合って「ぱそこん端会議」とやらを立ち上げた次第でございます。

 昔ひとりの時間がほしくって、深夜みんなが寝静まってから起きて本を読んだりテレビを見たりあれやこれやと楽しいひと時でした。深夜番組で昔「イカ天」(いかすバンド天国、BEGINとかたまとか発掘した番組)というのがあってそれが見たいがために子どもたちを必死で寝かしつけました。もちろん旦那様も。懐かしいな~。けっしてひとりが好きとかいいとかではなく、ひとりになる時間も必要って事かな~

 

今、まさに子育て真っ最中のおかーさま方いつか自分の時間が持てる日が来ますよ~お楽しみに~

あっ、その分心配事は増えるかもね。

                               

このぐうはおまえがいたからだせたんだっ

|

« BGM | トップページ | ♪こんにちは »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

HP楽しく拝見させていただきました。 私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。 宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか? 報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。 アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。 皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。 お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。 ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。 詳細は http://e-af.net/?cas3

投稿: e-アフィリ | 2006年7月 3日 (月) 17時07分

わ~

投稿: あつ | 2006年7月28日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523444

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり:

« BGM | トップページ | ♪こんにちは »