« 忘れてた~ | トップページ | 節約の日 »

ゆったりとした

日曜日

今日は久しぶりにひとりの日曜日を楽しみました。家族はそれぞれ趣味や部活に励んで私はゆったりと、まったりと家の中で過ごしました。外は暑いしねっ!

独身時代の日曜日のBGMといえばカーペンターズの「スパースター」でした。そんなわけで今日はカーペンターズDAY。朝からずーっと聴いてました!

出会いは中学一年生の時。初めて買ったレコードが「イエスタデイ・ワンス・モア」。でも、本当に欲しかったのは「シング」。友達がなぜか「シング」のレコードを持っていて「イエスタデイ・・・」のほうが好きだと言うもんだから即交換となりました。懐かしい思い出です。今ではもうレコードを聴く機会は無いのですが何回も繰り返し聴いても飽きなかったです。

しかもあの頃はめんどくさい手動でしたよねぇ~。

 

先日家族でカラオケへ行き子ども達は今流行の字数の多いリズム感のある難しい曲を歌い、私はニューミュージックを歌い、旦那がフォークソングを熱唱?しバラバラだったけど楽しかったです。

歌は思い出とともに心の中にあるんですね。

 

♪らんららららんららんららららんららんらんらららら~

|

« 忘れてた~ | トップページ | 節約の日 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523456

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりとした:

« 忘れてた~ | トップページ | 節約の日 »