« 甲子園 イエィ~ | トップページ | ひとり »

BGM

音のある生活♪

私は事あるごとに相乗効果を求めてBGMを選びます。たとえば以前やっていた家で計算する仕事は、

キアヌリーブス主演の『スピード』使用。あの追い詰められた感じが仕事の能率アップにつながりました。

 目覚ましで気に入ってたのは『2002 FIFA WORLD CAP アンセム』です!これは家族から「騒々しい」とクレームがありボツに・・・気に入っていたんですがねぇ~。現在はミュージカル『レ・ミゼラブル』の中からチョイスしています。

 今、最も気に入っているのは苦手な家事をする時「おなら お~なら」でお馴染みの『チャングムの誓い』のCDを使用。これがなかなかしっくりいくのです。炊事、洗濯、掃除が一気に解消!当分はこれで行くぞ~エイエイオーッ!

 

ワールドカップもいよいよ大詰め。ベスト4はヨーロッパ勢で戦うことに。今夜は寝ます!

 

よふかしとはやおきでぐだぐだのにちよう

|

« 甲子園 イエィ~ | トップページ | ひとり »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523443

この記事へのトラックバック一覧です: BGM:

« 甲子園 イエィ~ | トップページ | ひとり »