« いや~ | トップページ | 忘れてた~ »

ヨシモト∞

ほぼ毎日楽しく拝見しています

何が凄いって吉本興業さんは凄いでしょう。

ケチで有名な会社のようですがお金の使うところがほかと違うような気がします。

ヨシモト∞は芸人さんがはじける場所を提供し、お客さんはタダで観覧でき、PCやCSでも毎日配信されています。

まだ一年も経っていないけど生で、しかも毎日放送だから歴史ある?番組なのです!

特にMCを勤めるほっしゃんとオリエンタルラジオの成長ぶりと変身ぶりは見ものです。毎日見てたら判らなかったけど、今日第一回目のVTRが放送されぎこちない感じでの始まりでした!初日の観覧者が全部で21人、そこから歴史は始まっていたのですね~。(私が見たのは4月から)芸人の方はじめいろんなジャンルの方々が出演されTVとはまた違った表情を見る事が出来るので、ちょっと得した気分にもなります。

育てる方も育つ方も見てる方も必死!使い捨てではなく育ち合っているのです!おそるべし吉本興業!

 

ヤッタネヨシモトムゲンダイ

 

|

« いや~ | トップページ | 忘れてた~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523454

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシモト∞:

« いや~ | トップページ | 忘れてた~ »