« まとめて | トップページ | ぐぞ~ »

気分はクリスマス

ここ数日ものすご~く暑かったのでセリーヌ・ディオンのクリスマスソングを聴いて暑さをしのいだ。って、しのげるわけないけど目を閉じたら雪景色。って、そんなわけないけど気分だけでもねっ・・・・・・

そして、ヨシモト∞でも「いただきシステム」といって過去の映像を見ることができるので去年の12/24クリスマスイブの映像を見る事にした。

そこにはなんとオリエンタルラジオの慎吾君があっちゃんへ宛てた手紙を読んでいるシーンだった・・・・・・

 

メリークリスマス

あっちゃんへ

一緒に過ごすクリスマスは今年で4回目になるのかな

改めてメリークリスマス ベストフレンド

覚えているかなぁ

初めて出会った時のこと

俺を見て「キラッキラの宝石のようだ」って言ってくれたんだよ

嬉しかったです

今でも俺は思っています

『相方以上 恋人未満』

お笑いに対してとてもまじめな敦彦君

心から頼りにしています

NSCに入る前 俺が思うようにいかず

ファミレスで泣いてしまった時

「慎吾には慎吾だけの良さがある お前の笑顔は人を幸せにしてくれる それはお前だけの特別な才能だよ」って言ってくれました

僕が「お笑いをやる」と決意できた一言でした

芸人生活まだ一年目ですが

振り返ってとりあえず言いたいです

「ありがとうございました」

些細な事で喧嘩したことも多々あったけど

毎回俺を納得さしてくれるまで説明をしてくれてとても心から本当に頼りにしています

最後に来年も いえ これからずっと先も

ずっと二人で頑張って行きましょう

よろしくお願いします

 

慎吾君は涙流しながらマジで読んでいた。ウルウル・・・

あっちゃんは「お前が何で泣いてんだ」と言い照れながら暴れていた。ウルウル・・・

私はこの若いふたりの芸人さんの映像に感動し泣き笑い。ウルウル・・・

出会い、縁、不思議なもんだな~とつくづく思う。

さっき思い出せなかった日曜日はこの手紙を書き写す作業をしていたと思う。いや、してました。エヘヘ・・・

クリスマスソング、相方への手紙、実にHOTな気持ちな暑い日曜日だったんです。

思い出してよかったよ~

 

うるうるえへへなにやってんだかわたし

|

« まとめて | トップページ | ぐぞ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

やっと コメント出来そう。。。オリエンタルラジオの慎吾君にそっくりな 理学療法士さんと 毎日 リハビリしています 先は ながーーくて ちょっと へこみそうだけど 皆にたすけてもらって 頑張るよ!!なんちゃって

投稿: kannonsyogo | 2006年8月 1日 (火) 18時59分

やった~!待ってたよ!早く良くなってほしいけど焦らずゆっくり治療して下さいね!理学療法士さんによろしくと・・・あれ?なんのこっちゃーーー!!!冬に来れたらいいね!お楽しみはあとあと!>>1

投稿: ケラコ | 2006年8月 1日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523468

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はクリスマス:

« まとめて | トップページ | ぐぞ~ »