« ただいま~ | トップページ | あちゃ~ »

M・I・Ⅲ

ミッション・イン・ポッシブル

今日は朝早くから梅田に出かけ映画を観に行きました。そこで、お目当てのほっしゃんとオリラジの出ている高校生友情プライスの宣伝しっかりと観ました!木が三つ編、オモイッキリ私の姓が使われていました!なんかうれしい~かんげき~

本題の映画のほうはやっぱり面白かったです。イーサンはやっぱり不死身です。でも、M・I・Ⅲは完結してしまったのかな~

 

ワールドカップが終わる・・・・

泣いた人、笑った人、感動をありがとう!

新聞のスポーツ欄が寂しくなるな~

いや~華やかでした。読むのにワクワクしたもん!

 

ねているあいだにしょうしゃがきまるこれもよし

|

« ただいま~ | トップページ | あちゃ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523450

この記事へのトラックバック一覧です: M・I・Ⅲ:

« ただいま~ | トップページ | あちゃ~ »