« いかん | トップページ | バーゲンセール »

球宴

何年振りだろう・・・

昨日は真剣にプロ野球を見た。

オールスターゲーム第2戦。先ず驚いたのはサンマリンスタジアム宮崎という球場。ナント、内野まで芝生が敷詰められた不思議な球場。

選手にしても知らない方がいっぱい活躍していた。

西武の中島、あとホームラン一本でサイクルヒットだったけどあえなく三振。でも、この方のホームランを阻止した横浜のクルーン投手は160キロを投げる方。ス、スゲ~!!!こんな方がいらっしゃったとは、いや~存じ上げませんでした~。お客さんの反応も一球投げるごとにため息が出ててそれも面白かった。そして日本ハムの森本、大活躍の一方河童のカツラがすご~く似合っててGood Good!新庄も楽しんでプレーしてたので見てる私も楽しくなった。勝負の魅せばはオリックス清原対阪神藤川。期待を持たせながらの清原三振!真っ直ぐだけを要求したヤクルトの古田捕手。            あっっっ!

そういえば、どのチームもへんてこりんなユニホームに変わってたな~。知らんかった~。

あぁ~もぉ~色々ありすぎて語り尽くせなぁ~い・・・

 では最後に一番面白かったのは、いいところで勝ち越し打を打った阪神藤本の笑いが止まらなかった事。アナウンサーが「まだ笑ってます」「まだ笑いが止まりません」と何度も言うし、MVPのインタビューの時もまだ笑ってた。どんなに活躍した方よりも印象に残った方のMVP。納得です。我が家が選んだMVPも藤本選手に決定しました!だってやっぱ面白かったもん!

いや~、サービスたっぷり粋なお祭りでしたっ。

 

ビアナイトin大阪ドームということで、8月1日・8月10日はビールが一杯200円で販売されるとの事。

私はお酒が飲めないけれどこれはナイスな企画だと思う。

 

  『ビアガーデンもいいけど・・・

    はやっぱり

         ビア”ドーム”sign03

 

「ビアドーム」だってさっ!    

このキャッチコピーが好き![408885.jpg]

さっすが~プロです!

 

きゅうじょうもせんしゅもみせばもこせいがひかる

|

« いかん | トップページ | バーゲンセール »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523462

この記事へのトラックバック一覧です: 球宴:

« いかん | トップページ | バーゲンセール »