« 本日も雨 | トップページ | いかん »

夏休み

明日っから夏休みが始まる

第一陣は、明日から娘が部活の遠征に出かける。2泊3日ということで大きな荷物がここに2つ用意されている。この夏も部活一色で大忙しのパワフル女子!

 

主人と息子は先ほどまで買ったばかりのテントを座敷に広げてキャンプのシュミレーションを楽しんでいた。この夏、九州の方へ二人で山登りに出かけるとの事。『よっ、○○ちゃんカッコイ~!』

 

では、私は置いてけぼり???

いや~、そんなこたぁ~ない。まる二日のハード旅行を計画中!夜行バスで上京し観劇に始まり、ルミネtheよしもとにて漫才観覧、運良く当たれば待望のヨシモト∞観覧などなど計画中・・・

 

なかなか家族揃って何かをするっていう時間はまだ持てないのだが、それぞれの2006夏を健康に楽しめたらと思う。

 

うきうきわくわくくうねるあそぶ

 

 

|

« 本日も雨 | トップページ | いかん »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523460

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 本日も雨 | トップページ | いかん »