« リセット | トップページ | 夏休み »

本日も雨

朝、目覚めたら雨の音・・・

こんなにまとまった雨は久しぶり。

主婦は雨が嫌い・・・・・

でも今は5,6年前に買った除湿機のおかげで洗濯物との戦いも無く穏やかな時を過ごしています。

家電の三種の神器は、TV、冷蔵庫、洗濯機ですが、その次にお勧めしたいのが除湿機です。これは優れもの。洗濯物は勿論のこと、押入れ、靴、部屋の湿気などいっきに除湿してくれます。タンクにかなりの水がたまるのでどれだけ溜まったかそれを見るのも楽しみのひとつです!

 

大昔の人々はいったいどうやって家事をこなしていたのだろうか?これだけ家電に頼って生活している私達を見てはたして羨ましく思うだろうか?一日が長く感じただろうか?、それとも短く感じたのだろうか?

いや、そんなことよりコンセントが足りないことを心配しなきゃ!!!

 

もうあともどりはできない

|

« リセット | トップページ | 夏休み »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

AUTHOR: \(^0^)/
EMAIL:
URL:
IP:
DATE: 07/20/2006 11:55:15

投稿: \(^0^)/ | 2006年7月20日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523459

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も雨:

« リセット | トップページ | 夏休み »