« M・I・Ⅲ | トップページ | 昨日に引き続き »

あちゃ~

PART Ⅰ

昨夜録画していたワールドカップの決勝戦、見ていたら途中で終わっていた。しかも最後はPK戦だったとか?賢いパソコンの中のEPGシステムも延長戦までは反応してくれなかったみたい。ショボ~ン

もうすぐ夕刊が来るのでこれで知るしかないか~

 

PART Ⅱ

な・な・な・な・な・な・な・な なんてこったい。

オロナミンCバトル、好いて止まないオリエンタルラジオくんがニブンノゴさんに逆転負けしてた~

後2回は映像を見るつもりだったのにぃ。

あちらは何気にやましげクンがで出たよな~(この方のブログも素朴で面白い)

残念無念。

 

今日はオリエンタル学園の日

もうすぐで復活できる!

でも今は、落ち込みま~す。

 

しょっくよしょっくしょくしょくしょっく

|

« M・I・Ⅲ | トップページ | 昨日に引き続き »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

りさもブログやってます。 よかったら見に来てください~☆ http://snipurl.com/plm1

投稿: りさ | 2006年7月10日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523451

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~:

« M・I・Ⅲ | トップページ | 昨日に引き続き »