« 昨日に引き続き | トップページ | ヨシモト∞ »

いや~

おもしろかった~

昨夜放送された親子漫才を見て色々考えてみる。 

私も息子がいる身、漫才もさることながら親子関係にすごい興味があった。

お母さんとの会話で照れながら毒づく芸人さんもいればストレートに感謝を表現する芸人さんもいた。

オリラジの慎吾君なんかは何回も抱きついておまけにさりげな~く「カッコよかったよ~」な~んていってたもんなぁ~うらやましかった~。

タカ&トシのタカさんなんかお母さんと一緒に泣いてたもんなぁ~やさしかった~。

逆にダウンタウンの松ちゃんやブラマヨの吉田さんなんかは恥ずかしがってたなぁ~かわいかった~。

・・・とはいってもTVの中でのことだから本当のことは解らないけどねっ・・・・

まあ、どっちでも良いのだが今時の方は携帯電話の普及で言えなかった事が素直に言えたり、メールで表現したりできるのでストレートな言葉に慣れてきたのかもしれない。いや、進化したのかもしれない。年を重ねた夫婦でも以心伝心なんてそうあるもんでもないからな~。

ちなみに主人は古いタイプ、おまけに九州男児。

息子よあなたはどっちのタイプかな?

 

むすこのくちぐせですのーとにかく

|

« 昨日に引き続き | トップページ | ヨシモト∞ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523453

この記事へのトラックバック一覧です: いや~:

« 昨日に引き続き | トップページ | ヨシモト∞ »