« あちゃ~ | トップページ | いや~ »

昨日に引き続き

落ち込んでおります

今月は近くのスポーツジムでぷよぷよの体をどうにかしようと体験入学に申し込んでみる・・・・が、

ほとんどの方が5、60代の方ばかり。しかも体が絞れている。動きも軽快!凄いな~。

んで、ジムはとっとと諦めてプールの方に行ってみる。こちらもスタイルのいい5、60代の男女がきれいなフォームでスイスイ泳いでいる。泳ぎには自信がある私もその中に入って泳いでみる。

25m過ぎヤバイと思うが折り返し溺れそうになりながらも50mまではなんとか必死で泳ぐ。でも、ほかの方のペースを乱す恐れがあるので断念し一番端の遊歩コースで約40分歩いた・・・・

惨めだった~

この方達もはじめから出来てたんではなく、続けてこられたんだと思う。私はまだまだ足元にもおよばない。ひとまず挫折した。

 

ワールドカップ決勝時に起きたジダンの頭突き事件が気になる。はたして真実は明らかになるのだろうか。

 

かみのみがしるしんじつってあるのかな

|

« あちゃ~ | トップページ | いや~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523452

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き:

« あちゃ~ | トップページ | いや~ »