« ヨシモト∞ | トップページ | ゆったりとした »

忘れてた~

言い訳に過ぎないのですが・・・

昨日息子がDVDと探偵ナイトスクープを見ていたためPCを占領されてた私は様子を伺いながらも寝てしまった~。

まっ、こんな日もあるさ~。

 

=願いごと=

ノートパソコンが欲しい

写真がUP出来るようになりたい

携帯電話からUP出来るようになりたい

 

とにかく下二つは早いとこ出来るようになって、この未完成なブログを何とかしたい。それと、ノートパソコンを買う前にテレビ買わなきゃっ!

 

かなうかなえるかなえようかなえてやる

 

 

|

« ヨシモト∞ | トップページ | ゆったりとした »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523455

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた~:

« ヨシモト∞ | トップページ | ゆったりとした »