« お世話になってまーす! | トップページ | 188校 »

大好きな

ブログを紹介します!

まずはじめはトータルテンボスの大村さん。

嘘か真か真か嘘か、毎日面白おかしくUPしてくれてます。私はこの方のお嫁さんになりたいな~なんて思ってしまいました。ほんとカッコイーんだもん。

 

つぎにPOISON GIRL BANDの吉田さん。

壊れそうなまでの繊細さ、国語を壊すとかで摩訶不思議な文章です。でも最後になぜか「 」の中の文字が心に突き刺さる。時には目頭が熱くなるときもあります。コノヤロ~

 

最後にキングコングの西野さん。

この方はよくテレビで拝見していたのですが見た目とは全然違う。なんか凄く硬派で新鮮です。スマートに熱いっていうか・・・語ってくれてます。

 

この先このお三方とは会話することはないけれど私はこのブログに支えられて生きて行こうと思います。はい!妄想の世界です!

 

じゃれあうそばにいるかたりあう

 

 

|

« お世話になってまーす! | トップページ | 188校 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523447

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな:

« お世話になってまーす! | トップページ | 188校 »