« ♪こんにちは | トップページ | 大好きな »

お世話になってまーす!

今、私のお気に入りの場所がPCの前です。

まるで図書館に入り浸っているみたい!

家のリビングにあるメインのTVが4月の半ばにプッツンと壊れてしまってからまだ買っていないけど、TVなんて必要ないかも・・・・

私はこれまで見なっくてもTVつけてたし、TVが無いと生きていけな~いなんて思ってました。

TVの無い生活なんて 考えられな~い!!!って思ったのもつかの間。あれっ、PCがあるじゃない。

こ、これは凄い。興味のある言葉を打ち込むと何かしら答えが出で来る。

オリエンタルラジオの藤森君の顔にひとめぼれして、よしもと∞を知り、それから芸人の方々のブログを見て感動し、みーちゃんのブログで予習をし、リトルイエローメンさんのブログで復習する。

もう幸せなひとときです。

 

PCの近くには水分の入ったコップなどは置かないようにしているのですが、先日お茶を口に含んだままPCの前に座ったら、飲み込む前におもわず噴出してしまったのよ。

やばいよ~ 面白いって罪ですよ~

 

わたしはここにいます

|

« ♪こんにちは | トップページ | 大好きな »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。 ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます   ◇◆◇ ◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★  ◇     少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい         ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?caog

投稿: e-アフィリ | 2006年7月 5日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523446

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になってまーす!:

« ♪こんにちは | トップページ | 大好きな »