« 188校 | トップページ | M・I・Ⅲ »

ただいま~

やっと家路に着きました!

今日はとってもとっても充実した一日でした。

朝八時半から大和川を歩いて、マグの温泉へ行き、お昼は家でうどんを食べ、なんばシティーのユニクロで服を買い、本屋へ行きオリラジの載ってる本を立ち読みしスタバへ行ったけどいっぱいで、なぜか久留米のラーメンを食べたのでした。それからマグのカラオケに三時間・・・

帰ったらオリラジがエンタで新ネタをやっていた。

ああああああああああああああ

見そこねた~

でも、一人残された息子が録画しているとの事。

感謝!100円請求されたけどしっかり者、いや、ちゃっかり者の出来すぎた息子です。

 

おやはばかですぺけぽん

 

|

« 188校 | トップページ | M・I・Ⅲ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523449

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 188校 | トップページ | M・I・Ⅲ »