« 球宴 | トップページ | 後悔 »

バーゲンセール

やはり家族がいる日の週末は、恥ずかしながら技術的な問題で時間がかかり過ぎるのでUPが困難です。

なので本日は二本立て参ります。

 

ちまたでは、バーゲンセールがにぎやかに開催されています。50%~70%引きはあたりまえ。別にこれっといって欲しい物はないのですが、見ているうちに欲しくなっちゃう~ん。

んで、買いました!名づけてシンデレラの靴。 

  

[408934.jpg]

 

私の小さな足にピッタシでデザインよりも履き心地で選びました。70%引きで3,150円!!!

いかがなもんでしょう。

この夏活躍してもらいまっせ~。

おかげさまで、やっとのことで、写真もUP出来るようになりましたので載せてみました。

それにしてもまだまだ売れ残った商品が山積みになっているのが気になる。気になる。気になる。

これはいったいどうなるのだろう?

どんなふうに処理されていくのだろう?

 

だあれもさがしにきてくれないからじぶんでみつけた        

|

« 球宴 | トップページ | 後悔 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523463

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンセール:

« 球宴 | トップページ | 後悔 »