« 節約の日 | トップページ | 本日も雨 »

リセット

昨夜はこれまた久しぶりに

同じマンションの奥様方との飲み会に参加しました。 

以前は子ども会の行事などで顔を合わせることが多かったのですが、今ではメッキリ会う機会が少なくなってしまいました。

その代わりこうやってランチや飲み会に誘ってもらいありがたいかぎりです。先日は念願叶って済州島旅行へ行って参りました!爆笑旅行!

井戸端会議などと敬遠される方もいらしゃいますが、私にとっては吐き出す場所。家族の文句に始まり学校のこと、料理のこと、近況報告etc・・・あ~でもないこ~でもないと約5時間喋ってきました!

いや~、久しぶりに笑った笑った・・・

これも私にとっては大切な時間。ストレス解消、情報の収集になるんです。みんな同じなんだな~なんて共感したり、悔い改めたりして。答えなんか無くていい。吐いてしまえば楽になる。吐き終わると意外と自ら解決できたりもします。聞いてくれる相手がいることに感謝してます!

 

きょうのわたしはしんせんですよろしく

|

« 節約の日 | トップページ | 本日も雨 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523458

この記事へのトラックバック一覧です: リセット:

« 節約の日 | トップページ | 本日も雨 »