« 暑かった | トップページ | まとめて »

ぼちぼち

甲子園代表校が決まってまいりました!

我が故郷も優勝経験のある常連校が出場することになり、一回戦がどことあたるのか気になるところです。

高校野球は中学の時から見はじめて、甲子園に憧れて、憧れて、でも行けなくって、とっても、とっても、悲しい思いをしたました。

「ドカベン」読んでまた思いは募るばかり。

遠かったな~

・・・・・・・

初めて甲子園に行ったのは4年前。

嬉しかったな~

しかも子連れ~

この子達が羨ましかった~

この環境がどんなに凄いことか気づいてくれてるだろうか、、、ってまったく余計なお世話だよねっ!

熱くなっちまったぜ~

HOMEにもコメントしているように身近には高校野球を語る方とはなかなか巡り会うことは出来ません。

しかし、PCの中には高校野球ファン方がいっぱいいらして嬉しいかぎりです。

笑ったのがトータルテンボスの藤田さん。

ブログの中で高校野球についてまじめな顔して語ってました。おかしかったです。

兎にも角にも今年はこの場をお借りして熱く語るぜ~

 

むすめのむこどのさがすふきんしんなはは

|

« 暑かった | トップページ | まとめて »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523466

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« 暑かった | トップページ | まとめて »