« ぼちぼち | トップページ | 気分はクリスマス »

まとめて

金土日とUP出来なかったのでまとめて書きます。

 

7/28(金)

バイトを休んで娘の部活の応援に行きました!

とにかく熱い。

こちらは試合のほうね、無事ブロック優勝。

おめでとう!

とにかく暑い。

こちらはお天気、駅から降りて歩いて約15分。

名づけて地獄道。

そんなこんなでぐったりでした。

 

7/29(土)

あれ?何をやってたか思い出せない・・・・

んっ?何やったかな~

もしかして、何にもしなかったかも???

 

7/30(日)

またまた娘の学校へ。

この日は部員、保護者会が新旧交代の日。

みんなで楽しくバーベキュー。

うまかった~!

とうとうここまで来たんだな~。

小学4年生から今まで、よう頑張ったと思います。

あと一年です。

怪我のないよう悔いのないよういい汗かいてほしいです。

私も応援します!

夜は住吉大社のお祭りへ。

人が多い、

夜店が多い、

歩くだけなんだけどなんか楽しいんだな~。

 

暑い熱い暑い熱い暑い熱いあああああ

 

 

|

« ぼちぼち | トップページ | 気分はクリスマス »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523467

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて:

« ぼちぼち | トップページ | 気分はクリスマス »