« 酔う。 | トップページ | BGM »

甲子園 イエィ~

暑いです。夏ですね~

本屋へ行ったら、もう高校野球の本が並んでました。予選が始まったんですね~。 そう!

私は野球が好き!野球が大好きなんです!!!

球場の雰囲気とか人の配置とか静と動がおりなす緊張感プラスのどかさとか・・・・

フリーエィジェント制が導入されてからプロ野球にはちょっと興味がなくなってしまったけど昔はよく見てました。今は高校野球にはまってます。そういえば今年の春の選抜で早稲田実業対関西の再試合終了後、空から雪が降ってきたんです。演出ならありかな~と思うけどこれが本当だからス、スゴイ!

ただな~あまり表には出ないけどいろんな事件が起きているのも現実。まだ若いから勘違いや失敗もあるさ~。こんな時は大人たちの対応が大切になってくるんだろうな~。大きな事を成し遂げた子どもたちをちやほやしないで「よっ!おつかれ!」っと肩を叩いてやるくらいでいいのかも。なにはともあれもうドラマは始まっている。君たちの努力する姿や直向なプレーに感動し涙するおばさんがここにいる事を覚えておいてねっ

 

今夜は長居スタジアムでラグビーの試合観戦です。こちらはまだ知名度が低いけど、これまたおしゃれなスポーツなんですよ!!

 

どんまいとまこまいなぜかくちぐせ

|

« 酔う。 | トップページ | BGM »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523442

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園 イエィ~:

« 酔う。 | トップページ | BGM »