« 気分はクリスマス | トップページ | 無駄遣い? »

ぐぞ~

なんてこったいbomb

今日から8月なのでHOMEの写真を取り替えようとしたけど出来ない。

どうして???

私が悪いの???

とにかくPC様とは仲良くしたい。

でもPC様は私をお嫌いな様子。

朝からずーーーっとやったけどもうあきらめた。

PC様の中の文字も突然小さくなるし、どーなってんだいまったくぅ~

なかなか思うようにはいかないもんです・・・・

まっ、気なが~にやって行きましょう。

 

さぁ!高校野球も49校が出揃いました。

毎年のことなんだろうけど今年も延長や逆転が多かったこと。

甲子園の舞台ではどんなドラマが待っているのやらワクワクしちゃいま~す!

今年は娘と同年代の子達が出てくるので感慨深いものがあるのです。

一回は甲子園に足を運ぼうと計画しています。

テレビに映ったらよろしくね!

 

おひさまにたたかいをいどむ

 

 

|

« 気分はクリスマス | トップページ | 無駄遣い? »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523469

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぞ~:

« 気分はクリスマス | トップページ | 無駄遣い? »