« たった今、 | トップページ | 「東京一瞬出没計画」 »

チェンジ!

今日は今から髪を切って来ます!

2年ぶりに髪形を変えるわけですが、その理由が若づくりのため・・・・

いや~ん、お恥ずかしい~

なんだかんだ言ったって右手が上がらぬご老体。

ましてや、しみそばかすしわしわ状態。

少しでも顔を隠さねば、ということで前髪を切ることにしました。

今の髪型はゴム一本でまとめることが出来るのでとっても楽ちん。

なのでお名残惜しくはあるのですが、今回「東京一瞬出没計画」の一環として予定していることです。

別にいちいち理由付けすることはないのですが,いちいち理由を付けたいのです。

あしからず。

それでは夢抱き張り切って行ってきます!

2・3時間後自分の思い描くように美しく変身する事が出来るんでしょうか?

それともやっは現実は現実なんでしょうか・・・

乞うご期待!

      って誰が期待するんだよ~

 

かみさまほとけさますたいりすとさまおねがいします

 

 

 

|

« たった今、 | トップページ | 「東京一瞬出没計画」 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523473

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジ!:

« たった今、 | トップページ | 「東京一瞬出没計画」 »