« やっぱり | トップページ | USJ »

おかえり!

娘が今朝、東京遠征から帰ってきた~~~~!

我が家ではこの夏も一番充実した生活を送っているお嬢様。

今回はディズニーランドに行ったもんだから一通り土産話をしてから今お休み中 sleepy

昼からは、ためにたまった宿題をするそうです!(今からかよ~)

小学校4年生からずーっとこんな生活を続けて、いろんな出会いがあって、たくさんの方々にお世話になって、ここまで成長できたのだと思っています。

時には勘違いをし天狗になってしまっり逆に落ち込んでしまったりもしたけれど、いろんな経験を積んで成長していくんだな~と感じています。まだまだ途中ですが・・・・

高校に入ってまたとても良い環境の下、部活に打ち込めるということはこの子の努力もあるとは思うけど、周りの方々のおかげだと思っています。ありがたいかぎりです。

来年は進路を決めないといけないし、どんな選択をするのか全く未定なんですが、ぐっすり寝ている姿を見ていたらまだまだかわいいもんだな~って思ってしまったよ~!

寝姿は豚そのものだけど・・・gawk

 

せいしゅんあみいごまっさいちゅう

 

|

« やっぱり | トップページ | USJ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おひさ!nonnsyouから聞いたよ(*^_^*) これから時々おじゃますっけんね(^_-) Yちゃんがんばってるみたいだね~!!  

投稿: あねさん | 2006年8月30日 (水) 21時35分

あねさん?私の好きな揚げ饅頭のあねさんだよね! いや~!!!!!おひさ~~~~~! 来んしゃい、また来んしゃいね~~~~! >>1

投稿: ケラコ | 2006年8月31日 (木) 00時50分

そうそう(^_^)v            そろそろ食べたいやろう~♪♪     甲子園行ったんだ!          私はTVを見ながら号泣だったよ(T_T)  ハンカチゆうくん見れた?いいな~!  しかし今年の甲子園は燃えたね!    小泉さんじゃないけど『感動した!!』

投稿: あねさん | 2006年8月31日 (木) 01時25分

>>3 おっと~ 遅くまで起きてんね~  私も今日は夜更かしです! 甲子園・・・しびれたよ~  いっぱい食いもん持って行ったけどほとんど食べないで試合に集中してしまったよ~ 双眼鏡でハンカチと戯れている斎藤くん見たよ! 試合終了後、駒苫キャプテンの背中をさすって慰めている田中君を見て私も号泣 私も『感動した!』

投稿: ケラコ | 2006年8月31日 (木) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523484

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« やっぱり | トップページ | USJ »