« 無駄遣い? | トップページ | たった今、 »

昼ドラ

今朝、部活へ行く前の息子から頼み事をされた。

それはお昼のドラマで「五つ子2」というものを録画してほしいとの事だった。

おいおい、お前さん、こんなものにハマっていたのかい。

母は知らなかったよ~

私は見たことないので内容はわからないけど題名からしてホームドラマなのかな?

女の子ならまだしも中2の男の子がこんなドラマにハマっているなんてびっくりした~

なんか以外な一面を見たような気がした。

 

そういえばこの子はいまだに赤ちゃんがほしいと言ってくる。

なぜうちには赤ちゃんが出来ないのかと聞いてくる。

その度「お前がBABUちゃんだからだよ」って言って聞かせているのだが、

よほどほしかったのかな~すまないね~

(私も主人もいまだにこの子のことをBABUちゃんとかBABUとか呼んでおります。息子本人は不本意なようですがついつい癖になってしまって・・・)

そりゃ~兄弟は多いほうがいいと思うけど、うちの兄弟、小さい頃は二人とも病気がちでほんと大変だった。お金が掛かるし、心配だし。

そんなこんなで自然と二人になってしまったわけですね。はい、言い訳ですが・・・なにか・・・

これからの学費とかもろもろのこと考えてもうちの家計では二人がベストだったんじゃ~ないかと考える次第でございます。

 

話は戻って「五つ子ちゃん」

いったいどんな思いで見ているのか一度感想を聞いてみようと思う。

 

あばれんぼうのかいじゅうくんがおとなになるひ

 

 

|

« 無駄遣い? | トップページ | たった今、 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

家のお姉ちゃんも はまってます 五人五様で結構面白い なぜか うちの 双子も黙って見てる。。。もうから テレビっ子 幼稚園から 注意されてます うちの幼稚園 1クラス編成 2つの部屋の真ん中を空けて1つにしちゃった、、、でも20人しかいないんだよね。。。。真ん中の穴が 三角だったりして 面白いよ

投稿: kannonsyogo | 2006年8月 4日 (金) 01時32分

おはようさんでございます!足の具合はどうですか? そうか~6年生だよね!「五つ子ちゃん」見てるんだ~  今回、会えなかったのは残念だけどお姉ちゃんになってんだろうな~ ところで、双子ちゃんは幼稚園に通っているんですね~ わぁ~想像できないよ~ あれから随分時が経ったんですね~ みんな元気かな~ 先生方によろしくお伝え下さい。

投稿: ケラコ | 2006年8月 4日 (金) 07時55分

今朝、息子に「五つ子ちゃん」の感想を聞いたら『さ~』っとテンション低い声で返ってきました。

投稿: ケラコ | 2006年8月 4日 (金) 08時02分

◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。 ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます   ◇◆◇ ◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★  ◇     少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい         ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?caog

投稿: e-アフィリ | 2006年8月 4日 (金) 15時56分

毎日 リハビリ 1時間30分 で 毎夕足が攣りそうです やさしいリハビリの先生に励まされて??面白い人だといわれつつ 年を聞かれ びっくりされ チビを見て また 驚かれ。。頑張ってます 地区の役員の会計を Aちゃんにあずけて 4日で また 会計返してもらいました あの人はすごい!!やっぱ 台風でした(^^ゞ

投稿: kannonsyogo | 2006年8月 4日 (金) 18時53分

やっぱ、Aちゃんは台風だ~~~~アハ!

投稿: ケラコ | 2006年8月 7日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523471

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラ:

« 無駄遣い? | トップページ | たった今、 »