« バカヤロー | トップページ | やっぱり »

信頼

昨日は予告通りに甲子園に行きました。

[437031.jpg]

女神様も魔物様もこの2日に渡る決勝戦を静かに見守っているようでした。

どちらを応援するではなく私も見守りました。

9回はしびれました。

いやぁ~、両校のピッチャーの投げ合いは凄かったです。

よく「ピッチャーは孤独」と言われるけれど、二人とも仲間や指導者をを信じているからこそここまで投げ抜くことが出来たのでしょう。

孤独では無かったです。

2日に渡り見事な投手戦でした。

感動をありがとう・・・・うるうるうるる・・・・・

 

[437042.jpg]

 

子ども同士が同じ年代ならば親も同じぐらいなんですね。親子関係に興味があります。

私は家族との信頼関係はうまくいってるのだろうか???

よその子をうらやむ前に私達が子ども達をどう育てているかが問題なんですね。

そこのところはちょっと自信ないな~

す、すまねぇ~

 

こうしえんのしゅやくはすべてのこうこうきゅうじあなたです

 

 

|

« バカヤロー | トップページ | やっぱり »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆ 今、私のブログで「baseよしもとTシャツバトル」という企画の宣伝しています。もしよかったら投票していませんでしたら私のブログにきていただいて投票してもらえませんか?知らなくても結構です。NONSTYLEに清き一票を入れて欲しいのです!!ご協力お願いします。

投稿: ポテイト~マ | 2006年8月22日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523482

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼:

« バカヤロー | トップページ | やっぱり »