« チェンジ! | トップページ | 熱闘 »

「東京一瞬出没計画」

の内容が決まりました。

東京で行われている演劇を観にいく企画なんですが今回で三回目になります。

公演の前日夜行バスに乗り、公演終えて東京の友達とお食事して、また夜行バスで帰り、次の日の朝早く家路に着くという旅です。

勝手、気ままに、わがままに、たくさんの方達の協力を得て実現する企画でありますので時間を無駄にしないよう楽しんで来たいと思います。

今回はついでにオリエンタルラジオの舞台も観る予定なので、+1日。

ですのでまる2日の旅になります!楽しみです!

演劇は「ダンス・オブ・ヴァンパイア」今年は帝国劇場のみの公演なので諦めていたのですがやっぱり観た~い。ということで行くことにしました。

 

先日髪は切ったものの、若返ることは出来なかったものの、それなりにイメージチェンジは出来たのでよしとしよう。

着々と準備は整っています!

 

ちょっとしたくもがくれ

|

« チェンジ! | トップページ | 熱闘 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523475

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京一瞬出没計画」:

« チェンジ! | トップページ | 熱闘 »