« GO! | トップページ | 信頼 »

バカヤロー

映画のタイトルではないけれど2つのオムニバスでどうぞ

 

娘を甲子園に誘った編

偶然にも今日はOFFだという娘

だったら甲子園に行こう!

歴史的な決勝戦を一緒に観戦しようではないか

なかなか乗ってこない

では、100歩譲って欲しがってた水着で釣る

されど乗ってこない

あくまでも自分の用事を優先すると言う

たまには母に付き合えよ~

付き合ってくれよぉ

「バカヤロー」

 

息子が行方不明?編

息子が部活へ来ていないと連絡を受ける

そんなはずはない

だいぶ前に家を出て行ったはず

ガーーーーーーーーーーーーン

こんなときは一体どうしたらいいの?

とにかく学校へ行ってみる

いない・・・・・・・

ホントにいない

車に轢かれて連れ去られた

頭の中にはこれしか浮かばなかった

みんなで捜そうということになった

が、、、

一度家へ戻ってみようと思った

血痕がないか地面を確認しながら自転車をこいだ

見逃したのか血痕はない

家に着いてしまった

家の鍵を開けた

息子の靴

名前を読んだら出てきやがった

息子は家に居た

生きていた

戻った理由は遅刻をしたから行くのを止めたそうだ

このへなちょこ野郎

「バカヤロー」

 

ははおやってははおやってははおやって

 

|

« GO! | トップページ | 信頼 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。 宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか? 報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。 アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。 皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。 お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。 ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。 ↓詳細は↓ http://e-af.net/?caog support__center@mail.goo.ne.jp

投稿: e-アフィリ | 2006年8月21日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523481

この記事へのトラックバック一覧です: バカヤロー:

« GO! | トップページ | 信頼 »