« ぐぞ~ | トップページ | 昼ドラ »

無駄遣い?

またやってしまったかもしれない

そうでないかもしれない

先日お中元を買いに阪神百貨店に行ったのだが

お中元コーナーはすでに終わっていて

せっかく来たのだからって催事場にある

「夏物最終バーゲンセール」たるものをのぞいてしまったのだ・・・・

絶対買わない

ちょっと見るだけ

これいいな

試着はタダね

わぉ~似合ってる

ほしいな

えーい買っちゃえ

心の中で格闘しながらも買っちゃいました

Tシャツ6枚

これが無駄遣いかどうかは良くわからない

だってどれも捨てがたい

でも 予定になっかたお買い物

ちょっぴり罪悪感に駆られながらも

家に帰ってファッションショー

これがまた楽しい

どれもいい

最後に迷った黒のTシャツ

これが一番良かった

買うときは娘にいいかな~

って思ったけど

やっぱ 自分で着ることにした

阪神百貨店へ行ってよかった

バーゲンセールのぞいてよかった

これは無駄な買い物ではなかった

と思う

と思い込む

と自分に言い聞かせる

でも ちょっつぴり不安

 

あれっ

お中元は?

まだ買ってないのであ~る

 

このよにむだなものってあるのかなあ

 

|

« ぐぞ~ | トップページ | 昼ドラ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523470

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い?:

« ぐぞ~ | トップページ | 昼ドラ »