« おかえり! | トップページ | わ~~い »

USJ

月曜日、忙しい娘が夏休み最後のOFFということで、仕事の父親を除く3人でUSJに行って来ました。

やっぱ、年かな~、ちょびっと疲れてしまったな~

途中、息子は帰ったけど、私と娘はバスの時間ぎりぎり5時半までアトラクションを廻り続けました。

60分~100分の待ち時間が勿体ないもんだから、最初はブックレット4(有料でスムーズに乗れるチケット)を買って、最後はシングルライダー(空席を利用して連れとは別々に乗り込むシステム)を利用して乗りまくったもんだから気づいた時にはもうへとへと・・・・

 

ははいわく

『ディズニーランドにしてもユニバーサル・・・にしても、彼氏、彼女と来る時は待ち時間も楽しいものよ!

乗り物にたくさん乗るというよりも、この雰囲気を楽しんでちょーだいね!

あんたたち いいわね~ あたしなんかさぁ こんな所でデートなんかした事ないもん

ケータイだってなかった メールとかしてみたかったよ~ こんな時代に生まれた あんたたちが ホント 羨ましいよ~ ホント いいわね~

 粋なアドバイスのつもりが途中から愚痴に変わっちゃいました!         アハッ!!!!!

 

くじからごじまでゆめのくにできりきりまい

|

« おかえり! | トップページ | わ~~い »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いいな~私も後5年後には花園へ行く予定???!(^^)!その時までそっちにいるかな?もしいたらUSJ案内頼むよ。楽しみにしてるから♪♪今日、我が家も子供たちが全員OFFだったんでプールへ行く予定だったけど、こっちはあいにくの雨(^^;)一番下のチビがきれまくり!!          夕べ夜更かししたんで今日はもう寝るね。明日から学校だ!バンザ~イ!! 

投稿: あねさん | 2006年9月 1日 (金) 01時21分

>>1おはよ!一番下のチビは何年生??私の中ではあの頃で時間が止まっています。 Mファミリーはお宅のラグビー少年を応援します!今週末はラグビー観戦ですよ~! 余談ではありますが、M家の中ではあなたが松浦亜弥に似ていることになっております。特に表情が似てるんです!言われんね~?

投稿: ケラコ | 2006年9月 1日 (金) 08時43分

誰が 松浦亜弥だって??ラグビー少年は 昔のまんまの かわいい やさしい少年です それに比べて 我が家の ギャング は あねさんちの チビ君を パンチして いじめるんです。。もうしわけないったら ありゃしない。Sちゃん ごめんねーー また きてねーー ケラコさんわたいも そっちに いきたいよーーー 足は順調 でも 頚椎が、、トホホ(ToT)/~~~ 

投稿: kannonsyogo | 2006年9月 1日 (金) 20時39分

>>3 似てるでしょう! 家では松浦亜弥が出る度、あねさんに似てるってことになってますよ~ そういえば随分会ってないよな~ 「年下だけどあねさん」 これ、言いたかった~

投稿: ケラコ | 2006年9月 2日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523485

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« おかえり! | トップページ | わ~~い »