« 熱闘 | トップページ | 回想 »

ただいまっ!!

いやぁ~昨夜遅くやっと家路に着きました。

今回の東京、まる2日、楽しんで来ました。

今回も、私のわがままに協力して下さいました方々、心より感謝いたしております。

ありがとうございました。

 

まだ興奮が止まらない・・・・

だって、昨日渋谷で念願だった「ヨシモト∞」の観覧中の出来事。

オリエンタルラジオの慎吾君が私のことを『お母さん』って話しかけてくれたの・・・

番組中に私の失敗リアクションを拾ってくれたの・・・

『お母さん』って呼ばれてちょっとショックだったけど、家に帰って「リピート配信」で確認したらその場面がちゃんと映ってて恥ずかしかったけど、、時間が経てばなんか嬉しくなってきて・・・

いやぁ~良い記念になりました。

 

ほかにも「ルミネtheよしもと」観覧、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」観劇、東京ドームホテルでのランチバイキングなどなど内容の濃い2日間でございました。

 

おかあさんてぇことはれんあいのたいしょうがいか

|

« 熱闘 | トップページ | 回想 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523478

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!!:

« 熱闘 | トップページ | 回想 »