« ただいまっ!! | トップページ | GO! »

回想

12日の出来事がまだ忘れられない。

まだまだ興奮中・・・・!

「ヨシモト∞」の生放送中、オリエンタルラジオの慎吾君が私に『ちなみにお母さんは何番ですか?』と聞いてくれたことに対して、慌てふためくやら、嬉しいやら、恥ずかしいやら、何がなんだか・・・・でも、その瞬間「お母さん」と呼ばれたことが頭から離れなくって、、、ぐじぐじ気にしていたら・・・・

娘曰く

「お母さんなんだからお母さんでいいじゃない。だったらなんて呼ばれたかったの?」

そうよね~

返す言葉もございません。お母さんで納得!

友人曰く

「あんた、おばちゃんじゃなくてよかったやん。」

ごもっともでございます。

おばちゃんはいやでございます!

 

あの場面を録画できなかったのが残念だったけどしっかりとこの胸の中に温めて生きていこうと思います。

大変お騒がせいたしました。

今日から通常の生活に戻ります。

 

ぼせいほんのうでだいかつやく

 

|

« ただいまっ!! | トップページ | GO! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

横で娘がなんでーーなんで話しかけられたの?と騒いでおります いやー その場面みたかったですわん 良かったよかった(^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年8月17日 (木) 21時52分

ふふふ・・・まだ引きずっているのね。 同行者として・・・人生最高の笑いを経験致しました。いや~自分が壊れるかと思ったほど笑わせて頂きました。

投稿: よしたん | 2006年8月18日 (金) 23時22分

>>1今度帰るときの土産話です! ぜひ、聞いてくんしゃいね~

投稿: ケラコ | 2006年8月19日 (土) 18時30分

>>2いやいや、お恥ずかしいかぎりでやんす!また行こな~

投稿: ケラコ | 2006年8月19日 (土) 18時32分

>>4 夏休み最後の日、早速応募しました!! だって木曜日は絶対行くべきだ!って言ってたでしょう? 当たるといいなぁ~

投稿: よしたん | 2006年8月20日 (日) 20時54分

>>5 いいな、いいな、いいな~ 絶対行くべき、べき、べき、だぁ~! ご両人によろしくなっ!

投稿: ケラコ | 2006年8月21日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523479

この記事へのトラックバック一覧です: 回想:

« ただいまっ!! | トップページ | GO! »