« 信頼 | トップページ | おかえり! »

やっぱり

私はテレビっ子!

甲子園が始まってから結構テレビにはまってしまったな~。テレビが壊れて早4ヶ月。いまだに購入していないのですが、さすがに甲子園は見たかった~。

ってなわけでPCでしっかり見てましたよ~。

いつもはNHKで見てたけどわざわざチャンネルを変えないといけないから面倒なので、途中から民間で見るようにしら、これがまた切り口が違ってて実に新鮮!

試合内容も凄かったし、おもいっきり楽しませていただきました。

一日の最後は「熱闘甲子園」でまたまた感動し涙もいっぱい流したし、最後の最後に甲子園にも行けたし良かった、良かった!

 

私に負けじとテレビっ子なのが息子君!

こいつがなんと昨夜の24時間テレビの中のドラマを見てPCの前で目頭を熱くしていた・・・え~~っっ!泣いているのかい???

私は全く見てないのでどんな内容か分からないのだがちょっとびっくり!

 

夏休みは息子にPCを占領されてこのブログもUPしにくくなってしまったけど私は元気でやってます!

っていうかちょっとばれてしまったかも~。

数日前、私の背後から『何をやってるんだ』と覗き込んできた。

いや~ピンチです!!!

 

きみのなみだはどんなあじ

 

 

|

« 信頼 | トップページ | おかえり! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523483

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 信頼 | トップページ | おかえり! »