« 格闘する | トップページ | 疲労・・・ »

もぉ~絶品!!!

私が週3日バイトに通っている

和風料理のお店に

http://r.gnavi.co.jp/k364000/

女神コースという月替わりのコースがあるのだが

今月のメニューの中に

自家製スモーク三枚肉の雑炊というのがある

もうこれが絶品!

雑炊と言うよりお茶漬け感覚

コースも終盤

なのにペロッといけちゃう

燻製され油の抜けた豚の肉から

ほのかな香り

透明のだし汁にあられと三つ葉が添えられ

見た目も味も絶品です!

料理長に「ぜひ定番メニューにして下さい」

と、交渉中

きっと、お酒を飲んだ後に食べたらうまいんだろうな~

私は飲めんからそこんとこ、よー分からんけど

きっとそうなんだろうな~

と想像が出来る

とにかく

女神コースは

美味いし、安いし、手の込んだ、楽しみがいっぱい詰まった

メニューなんです!

解っていただけましたでしょうか?

皆さんにぜひ食べていただきたい!!

待ってるぜ!

 

どうしよういちねんじゅうしょくよくのあき 

|

« 格闘する | トップページ | 疲労・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

食べたい!!!!!でもそっちに行かんと食べられんもんね。決めた☆ 息子【2】に意地でもラグビー続けさせるけん、花園に行った時には、おいしいもんいっぱい食べさせて!(^^)! レギュラーは無理だろうけど、それでも行くけん! 今日久々ランチ行ったよ。それも義母とユメタウンの中の『庄屋』(^^;) 義母が病院で血液検査して結果が1時間ぐらいかかるって言われて、待ち時間の間行ったのよ。今、週3回大川まで義母の病院通い。やっと子供に手がかからんようになったと思いきや・・。

投稿: あねさん | 2006年9月15日 (金) 01時36分

>>1 こっちへ来たら連れてってあげるね! うちの料理長、お料理好きの料理長、料理長の作る料理はうまかよ~ 花園、、って気の長い話ではありますが待ってます! お義母さまの具合はいかがですか? 大変だけどがんばれよ! あねさんがゆっくりしてるとこ、今んとこ想像つかんよ~ 体に気をつけてね! ところで、nonsyoママも忙しそうだな~ 大丈夫かな~

投稿: ケラコ | 2006年9月15日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523496

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ~絶品!!!:

« 格闘する | トップページ | 疲労・・・ »