« 秋ですね! | トップページ | 格闘する »

秋を楽しむ!

秋の風が気持ちいい

そろそろ家を飛び出して、外へ出かけよう!!!

 

ってぇ~ことで 

友達を誘って心斎橋へ出かけました

ここをぶらぶら歩くのは

約三ヶ月ぶりなのでおのぼりさん気分です

目的はランチバイキング

もとは取れたと思います

食べました

後悔はしてません

食べたものを消化するために

心斎橋からなんばまで歩け歩け

汗はかいたものの

秋を感じながら歩きました

気持ちよか~

帰り際に飲んだ

おしゃれなカシスソーダがまたおいしくって

満足な一日でした

 

だんなが早く帰ってきたので

帰ってから大和川をウォーキング

いつもは行かないけど

今日は腹いっぱい食ったもんで

罪の意識をかき消すために

張り切ってついて行きました

夜風に吹かれてこれがまた気持ちよか~

 

夏は暑いので夏ごもり

冬は寒いので冬ごもり

春は花粉が舞うので春ごもり

なので秋に活動します

エイ!エイ!オーーーーー

 

さ・あ・か・つ・ど・う・せ・よ

 

|

« 秋ですね! | トップページ | 格闘する »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523494

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を楽しむ!:

« 秋ですね! | トップページ | 格闘する »