« USJ | トップページ | 勝負 »

わ~~い

今日から学校が始まったぞ~

以前、子どもの通知表を紛失してしまったことのある前科物の私。

この日は結構プレッシャーがかかる

でも、今朝は完璧にテーブルの上に二人分並べて準備OK!!

 

・・・・・・・のはずが、、、、、、、

先生の印鑑の欄に押印してしまってた~

 

娘  「あっ、先生の欄に印鑑押しとうやん」

私  「えっ・・」

娘  「あ~良かった~私のじゃなかった~」

私  「---”」

 

ってぇ~事は間違えたのは息子の分

 

私  「ごめんね~ホントにごめんね~」

息子 「はずかしか~」

私  「よかよか、気にすんな~」

息子 「・・・・・」

 

私、プレッシャーにホント弱いのよね~~~

 

でだしからつまづいてひらきなおってたてなおす

|

« USJ | トップページ | 勝負 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今日から学校 で幼稚園 で役員会 でもって 決算です ふーーっ 朝の用意も姉ちゃんがいないと 足が動かんけん きつかったあー(^^ゞ 姉ちゃんさまさま あんなに隠れていた姉ちゃんも大きくなりました!(^^)! でも 最近TVみて ほろほろ泣く私を 白い目で見るんだよ。。。さみしーー うちの姉ちゃんなら 泣いて通知表直せって言いそうよ でも チビ達の幼稚園の名札 しょっちゅう反対で注意されてる私です(^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年9月 1日 (金) 20時53分

今日から学校 で幼稚園 で役員会 でもって 決算です ふーーっ 朝の用意も姉ちゃんがいないと 足が動かんけん きつかったあー(^^ゞ 姉ちゃんさまさま あんなに隠れていた姉ちゃんも大きくなりました!(^^)! でも 最近TVみて ほろほろ泣く私を 白い目で見るんだよ。。。さみしーー うちの姉ちゃんなら 泣いて通知表直せって言いそうよ でも チビ達の幼稚園の名札 しょっちゅう反対で注意されてる私です(^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年9月 1日 (金) 20時55分

>>1 幼稚園の役員さん頑張ってるね~ 足、まだまだ大変なのねぇ~ でも、姉ちゃん大活躍でよかったじゃない!!! ご褒美にこっちへおいでよ!USJの借りもある事だしねっ! ところで、名札が反対??? そりゃ~問題でしょ!ガハハハハーーーー!

投稿: ケラコ | 2006年9月 1日 (金) 23時34分

K.Sんちのお姉さまはしっかりものになっちゃって!!パンチは気にしないでね。自分は人にするせ、やられた事がなかったから驚いただけ(^^)/USJの写真見て、母と長女か...。あれ???ちが~う!!!一人驚いて、笑いに変わった私ですm(_ _)m 松浦亜弥の件だけど、K.Sママごめん。これが時々いわれるんだな~。私はイヤなんだけどね(-_-;)

投稿: あねさん | 2006年9月 2日 (土) 01時04分

>>4 でしょ、でしょ、やっぱそうか~ 似てるもん!

投稿: ケラコ | 2006年9月 2日 (土) 01時17分

そうかな~…。うちの子達に言ったら「けっ!」ってあきれられるけどね…。   しかし、M家の子供二人の成長ぶりにはビックリ!!娘は母そっくりになっちゃって!次会ったら間違うかもね。息子は父に似てきたね^^;大きくなっちゃって~、もう怪獣Aちゃんて言えないね。言い忘れたけど、わが家のチビは1年生になったよ。今年小・中・高と入学でもう大変やった(>_)今うちのチビが怪獣よ(T_T)

投稿: あねさん | 2006年9月 2日 (土) 12時22分

>>6 エヘヘ!親子豚でございます! チビはとうとう一年生になったんだね~ 早かね~

投稿: ケラコ | 2006年9月 2日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523487

この記事へのトラックバック一覧です: わ~~い:

« USJ | トップページ | 勝負 »