« テルテルボウズサマ | トップページ | 企画提供 »

ねぇ、聞いて・・・

26日午前1時頃ブログをUPして寝ようと思ったが

娘の体操着にゼッケンを付けるの忘れてたので

結局2時に就寝・・・

これがいけなかった・・・

寝なきゃよかった・・・

体育祭当日

マスゲームの朝連があるため

学校に7時に着かなければいけないという

逆算して

5時18分の電車に乗らなければ間に合わないので

4時半起きの5時に家を出す予定だった・・・

なのに、目覚めたのは6時・・・

「娘よ、起きて学校へ行っててくれ~」

あわてて部屋に行く・・・

願いもむなしく寝ている・・・

あわてて起こして

家中のありったけのお金を渡しタクシーに乗せる・・・

4500円の思わぬ出費に凹む・・・

気を取り直して

私も学校へ向かう

娘の出番に間に合わず

電車の中から

逆切れのメールを送る

「まにあわ~~~ん

 あほ~~

 出番が早すぎるannoy」 AM 9:02

ようやく学校に着き

気を取り直して応援を始める

午後からは

例のマスゲーム

4500円の舞台を見るつもりで

気合が入る

最後の最後のところで

女子の3段タワーの一番上に娘の姿が・・・・

周りのみんなも娘だと言う

こ、こ、これは

す・す・すごーーーい!! PM 1:00

後で人違いだとわかる

私はいったい誰を見ていたの???

娘はいったいどこで何をしていたの???

見ていない・・・

喜びすぎて撃沈

気を取り直して

応援を続ける・・・

PM 3:00

777点 なんともゴロの良い点数で

2年生総合優勝!!!

気分もよく「サイゼリア」(ジョイフルのようなお店)で

ははたちの打ち上げをして帰宅

はしゃぎすぎて、疲れすぎて、就寝・・・

sleepy PM11:00

 

日付は変わって

27日 朝一で洗濯を始める

出来上がりのブザーが鳴り

洗濯機のふたを開けると

なぜか紙のようなものか散らばっている

こ、これはもしや・・・・

ギョエ~~~~~ッッdelicious

原因はダンナのメモ帳と青の水性ボールペン

洗っちまった~~~

AM 8:30

それから約2時間洗濯物と格闘する

AM10:40

まだまだホコリッポイ洗濯物を干し

へこんだままバイト先へ行く

AM11:30

予約のお客様がお見えになる

どうやら息子さんが

お年寄りのご両親に

ふぐコースをご馳走している模様

その時の幸せそうな表情が忘れられない・・・

特にさばいたふぐが

ぴくぴく動いているのを見て嬉しそう

私はこのしあわせそうな家族の光景を目にして

やっと救われたのでした・・・

 

いやいや復活まで長かったです!

文も長すぎます、反省・・・

お付き合いありがとうございました!

 

本日は息子の運動会

息子は寝る前に言いました・・・

「おかあさん

 明日は大声で応援せんでね!」

あたしゃ、もう、そんな元気ないよ~~

 

ひとりでむなしくからまわり

|

« テルテルボウズサマ | トップページ | 企画提供 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さんでしたm(__)m 洗濯機 へこむよね 私も 幼稚園のティッシュと いまだに 格闘中!! 疲れると 確認せんで 洗濯機のお世話になっちゃうからね あーっ(ーー;)またか。。。と へこみます ところで、きのう 歓送迎会で 串O別館に行ってきました なんと おしゃれな店内 テーブルの一部がガラスで 中に 小さな癒し空間 3件めで こんどは 送迎バスつき うわさの親父が送り迎えしてくれて。。話すといい人だった  今度 ケラコちゃんいきまっしょい 江Oの七×を改装してあります 運動会といえば 最後の親子競技 足悪いかんね 出られんやった で 写真くらいと思ったけど 動きがはやすぎて えーどこどこ って言ってる間に 終わってた(ToT)/~~~目まで おばちゃんかい(ーー;)クッソー

投稿: kannonsyogo | 2006年9月29日 (金) 06時11分

Blog楽しませていただきました。 私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。 宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか? 1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。 ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。 ↓詳細は↓ http://e-af.net/?caha

投稿: e-アフィリ | 2006年9月29日 (金) 14時42分

こんばんは 洗濯物っすかぁ~、あたしも長女の柔道着を初めて洗濯したらいきなりピンクに染まっててビビりましたぜ。ティッシュはうちでは普通のことです。あれって乾燥機にかけるとOKやろ? ところで昨日、ケラコ様のご友人のすっげー美形さんから似顔絵を頼まれました。 あがん美人は描きにっか。 写真とか預かったけど女優さんのごた。

投稿: 笹丸 | 2006年9月29日 (金) 22時54分

>>1 え!3件目!すっごいなぁ~ わたくし、まだ2件目も行っておりませんのよ! その、別館とやらはどこに出来たの? 今度帰ったら行こうね!! 足、まだ、つらそうだね~ 無理をせずゆっくりと治してください! デジカメって運動会撮るのは難しかよねぇ~ 去年は土しか写ってなかったんで今年は撮らんやった!

投稿: ケラコ | 2006年9月30日 (土) 00時32分

>>3 みんなやってんだね~ ティッシュやタバコ、あれっていったいどっちが悪いの??? それから、美人画?? 適当に描いてシワでも付けてやって下さいな!

投稿: ケラコ | 2006年9月30日 (土) 00時36分

私もやったよ。しかも紙おむつ・・。ありゃ~悲惨やった(-_-;)紙の部分は破壊されて、中からゼリー状のものが洗濯物とその周りにびっしり!!テッシュも何回も経験あるけど、紙おむつほど悲惨なものはなかったよ・・。しかもう○ち入りの時は笑うしかない。   運動会からいろいろ大変やったみたいやね。おつかれっす!   あああああああああー!!!うまいもんがたべたいー!!!   

投稿: あねさん | 2006年9月30日 (土) 01時15分

>>6 紙おむつか~ それも悲惨だね~ う○ち入り??? 言葉が出て来ません・・・うぅぅぅ・・ 金貯めて、うまかもん食いに行こうぜ! 早いもんでもう10月 みんな遊びに来てくれたんで 9月は楽しかったよ~ ありがとね~ これからもよろしくな!

投稿: ケラコ | 2006年10月 1日 (日) 00時31分

この間保健請求の話したけど、私またまたやりました!!今回も計120万☆私の追突された事故と(むち打ちがひどかったのよ)、息子2の左足骨折で稼がせていただきました。しかし新居の家財道具にすべて化けて、手元には1円も残りません(T_T) 

投稿: あねさん | 2006年10月 1日 (日) 01時33分

>>8 おいおい、 これは喜ぶべき事なのか??? 痛い思いをしたんでしょ~  大丈夫かい? お宅の家に行って 家財道具を見たとき アィタタタタッ・・・て言いそうだよ~ お元気そうで何よりです!

投稿: ケラコ | 2006年10月 1日 (日) 02時11分

>>8いつ!!(ーー;) 大丈夫ね??この前言ってたやつ?骨折はどこ??しっかりなおさんといかんばい 姉さんの10年後 私みたいに あちこち 痛くなってそうで 心配よーー まじ きついけんね(ToT)/~~~しっかり なおしとかんと いかんよ 家電や車 今度は家具かい すっげー 家も 台風のたび 本当に壊れて とほほ でっせ

投稿: kannonsyogo | 2006年10月 1日 (日) 07時41分

>>10 あの、新しい家が壊れちゃうの?? まさかね~?? でも、先日の台風は凄かったよね~ こっちは、どが~もなかったよ

投稿: ケラコ | 2006年10月 2日 (月) 13時31分

>>11 ガラスだらけの我が家。。。日々 ひびが。。。(ToT)/~~~ また このガラスの高いこと高いこと(ーー;)

投稿: kannonsyogo | 2006年10月 2日 (月) 18時18分

>>12 日々 ひびが。。。ナイスです、が、 そういえば、ガラス多かったな~ え~~~っ、あの大きなガラスが割れちゃったんだ~ 恐るべし、たいふーーーー

投稿: ケラコ | 2006年10月 2日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523505

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ、聞いて・・・:

« テルテルボウズサマ | トップページ | 企画提供 »