« 秋を楽しむ! | トップページ | もぉ~絶品!!! »

格闘する

30cm動かしたかった

それなのに・・・・・

 

我が家にTVくんが来週やって来ることになった

ずーっと前にTV分のスペースは空けておいたが

TV台のスペースが足りなくて

またまた模様替え・・・・

しかしこれが大変

色々考えたあげく台所まで飛び火する

冷蔵庫を動かしたい

30cm・・・・

これぐらいなら動くだろう

甘かった・・・・・

動かん・・・・

しかし、これを動かさないと先へは進めない

冷凍庫の引き出しを取り除き

氷が解けるまでの時間との戦い

ダンボールをやっとのことで下に敷き

渾身の力をふりしぼって、エイヤーッ!!!!

動かん・・・・少しずれただけ・・・・・

1時間以上の格闘の末

敗れた・・・

 

息子が帰って来たので

一緒にやってみる・・・

「もームリッ」

って言われた・・・

 

娘が帰って来たので

一緒にやってみる・・・

「ちょっとどいてっ」

って言われた・・・

 

な、な、なんと、う・ご・い・た

す、す、すごーい!

ものの5分

マッチョな体は伊達ではない!!!

 

このこはわたしのなかからたんじょうしました

 

|

« 秋を楽しむ! | トップページ | もぉ~絶品!!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

TVくるんだ!おめでとう☆★☆★ 地デジ対応の液晶かな?いいな~。うちのような大家族には、人間と荷物で家が狭いから、液晶がほしいよー。でもさすが!M家の長女ね。お父さんでも無理だったりしてね^^; 今度うちが引っ越しするときお願いしたいものだ!同じ体育会系のうちの娘とは大違い。息子【1】は相変わらずやせっぽちだし、息子【2】は相変わらずのチビだし、役に立ちそうなのはいません・・・。

投稿: あねさん | 2006年9月14日 (木) 02時01分

>>1 娘は昔の面影ないよ~ マッチョ、もしくはムキムキウーマン!!! 息子は相変わらずのやせっぽち・・・ どうにかならんもんかねぇ~ TVね!やっぱ嬉かよ~ 液晶か何か知らんけどシャープのアクオスとの事です!

投稿: ケラコ | 2006年9月14日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523495

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘する:

« 秋を楽しむ! | トップページ | もぉ~絶品!!! »