« こそーっと | トップページ | 米ぬかっ むかっ »

久々の

ランチです!

同じマンションに住むなんちゃってマダム?たち5人で近くに出来た「和風パスタ鎌倉」へ行って来ました!パスタが生麺というのが売りで初めての体験でした!でも、乾麺とそう違いは無かったような・・・・まあ、おいしかったです!

 

車で連れて行ってもらったので、この際、「これでもかっ!」って言うくらい買い物もしました。

みんな引いてしまいました。

今、家の冷蔵庫は充実しています! しあわせ~

 

ランチタイムと買い物タイムの後は恒例のおしゃべりタイム!

このブログをはじめて早4ヶ月、創めたときは「本音を語ろう」な~んて思っていたけどやはり社会的なこと、政治的なことは勉強もしてないし無責任な発言は少々怖い・・・・なので避けて来ました。

が、昨日は日々悶々としていたことを思いっきりしゃべってきました!

みんな考えていることは同じなんだな~ しみじみ 

 

わたしはこうたいしさままさこさまあいこさまがだ~いすきです

|

« こそーっと | トップページ | 米ぬかっ むかっ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

そんな小声で言わなくても私だから!なんか雅子様が不憫でね~。励ましの言葉が見つからない・・・。だれもあんたの励ましなんか聞いちゃないさって言われそうだけどね。^^; でも3人だけの時は幸せそうだからまっいいか! 昨日の話だけど、神埼清明は所さんのTVに何度もでたよ。それと、うちの息子がやってたのは『カヌー』よ。 東明館は基山町にある、弘学館の次にお利口な私立校よ。  ランチタイムかぁ~。ここ1年ぐらいいってないなぁ。いきてぇよー!!!うまいもんがくいてぇぇー!!!

投稿: あねさん | 2006年9月 7日 (木) 00時53分

>>1 でしょ!所さんの番組に出たでしょ! んで、神崎清明ってどこよ? 少子化現象なのに学校増えてんだ~ 姉さんもそう思う? 私、このところ雅子様の気持ちになって暮らしております・・・・ 早く楽になってほしいな~

投稿: ケラコ | 2006年9月 7日 (木) 07時45分

いやー 大変だよね 絶対きついわ 51人も使用人??がいて やることなすこと決められちゃあ きつかろーーー 子ども(妊娠)も 期待されると 重いしねー でもみんな 頑張れ!!って思ってるよね きっとさー!(^^)!  がんばれーーー

投稿: \(^0^)/ | 2006年9月 7日 (木) 23時40分

神埼清明は昔の神埼農業。今は普通校みたいになってるけどね。 学校は増えてないよ。いくつか閉校になったし、存続してる学校でもクラスが減ったりして受験生は大変よ(-_-;) しかし、今の子供の学力低下には驚かされるよ。今年の春のレベルが低いこと・・。なんかゆとり教育が原因らしいけどね。 で、何なの長男のこの成績はー!!どこでもいいから県立に入ってくださいよ。お願い!!と願うばかりです(T_T)

投稿: あねさん | 2006年9月 8日 (金) 02時04分

>>3 使用人が51人か~ そんな暮らしもしてみたいけど一週間もすれば飽きるだろうねぇ~ 「きつかろーーー」って?同郷のかたね~ いらっしゃーい!!! >>4 長男のうんと君ね、うんと事件覚えてる?つまり「たちつてと」が「かきくけこ」だったって事よ。(笑) いや~うんと君、その節は~(汗)

投稿: ケラコ | 2006年9月 8日 (金) 08時49分

は~い。『みたん』もね(~o~) でもあのころは本気で心配したよ。だってY.Y先生が病院にみせた方がいいって言い出すしねー!ちゃんと大きくなってくれてよかった、よかった。 最初、うんと事件って私の手の上にやらかしてくれたときの事かと思ったよ。なつかしいなぁ~。

投稿: あねさん | 2006年9月 9日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523490

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« こそーっと | トップページ | 米ぬかっ むかっ »