« さてと、 | トップページ | あっちゃん »

この夏

うれしいったらありゃしない!

とうとうこの日がやって来た

この夏

息子が私の背を追い越したのだ!

さっき鏡の前に二人で並んで

お互い

喜びをかみしめ合ったところ

・・とは言っても

まだまだ回りと比べれば

小さいほう

かなりのおチビ君

でも

これからはちょっと上目づかいで話が出来る

ちょっと見下された視線もいいなっ

私が小さいだけに

どこまで伸びてくれるか不安ではありますが

とにかく

行けるとこまで行ってほしい・・・

心も身体も成長中

大きくなれよ

 

もこみちくんとはいわないが・・

せめてせめてつまぶきくん・・

ありゃ?顔じゃないよ

もちろん身長だよ!

 

たまにはでぃとしようぜははより

 

 

|

« さてと、 | トップページ | あっちゃん »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おめでとうー!(^^)! よかったね☆☆ かわいいAちゃんもそんなに大きくなったか。早いもんだね・・。あの怪獣くんが・・。うちの長男は私追い越すの早かったけど、息子【2】これがまだまだなんだな~。今やっと140cmになったくらいよ。こいつが心配でね~。やっぱ息子にはせめて175cmぐらいにはなってほしいよね。あと優しさかな・・。      今日行って来たよ。右足をポッキリ2ヶ所折ったんだって。自転車の後ろに乗ってて、どーも後輪に挟まったらしい。話聞くだけで「やめてー!!」って感じだった。でも、本人は思ったより元気だったよ。ママはきつそうだったけど・・。明日退院するんだって。家に帰ったらもっと大変かもねって話してた。M家にTVが無いって話になって、『開く押す』の話したら大笑いだった(^O^)○田○代ちゃんと一緒に行って、久々笑って楽しかった(お見舞いに行ったのにいいの?)私、一人、反省(_ _)>  ○田○代ちゃんにもこのブログ教えといたから!遊びにくるって言ってたよ。

投稿: あねさん | 2006年9月22日 (金) 01時23分

HP楽しく拝見させていただきました。 私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。 宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか? 報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。 アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。 皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。 お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。 ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。 ↓詳細は↓ http://e-af.net/?cas2

投稿: e-アフィリ | 2006年9月22日 (金) 11時22分

>>1 お見舞いご苦労様~ なんてこったい、一本の足が2ヶ所も折れてるなんて・・・ しかも、ポッキリ??? 「ぎゃ~~~」 治るまで時間かかるだろうな~ nonsyuママ  fight!!! そういえば、あねさん、 息子2が蜂に刺された時もビッツクリしたよな~ はんぱね~(とんでもない)数だった・・ その子が140cm! 私、冬休みに追い越されるな~ 実に喜ばしい出来事でございます! ○田○代ちゃ~~~ん お元気ですか~~~~ 待ってるぜ~~~~ 届いたかな? ところであねさん 『小さい駅』の方は解ったんかい?

投稿: ケラコ | 2006年9月22日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523501

この記事へのトラックバック一覧です: この夏:

« さてと、 | トップページ | あっちゃん »