« 疲労・・・ | トップページ | お待たせしました! »

私、頑張った!

今朝8時から残り3台の家具を動かした

アリナミンを飲んで

「やったるで~」

こんなもんは勢いが肝心だからね!

じんわり汗はかくものの

時にひんやりした風が

体を元気にしてくれる

この季節でホントよかったよ~

掃除機をかけ終わったのが

午後2時

こんな時 

「自分で自分を褒めてあげたい」

この言葉がピッタリだ!

リビングにぽっかり空いたスペース

「みんなの驚く顔が早く見たい」

みんなの反応を期待している

ここが私の悪いとこ

わかちゃ~いるさ

誰も何にも言わない・・・・

ダンナが帰って来るな否や

「まだ後でこの棚、整理せろよ」

それはないでしょ~

私がドンだけがんばっ・・・・

やめておこう

秋風さん応援ありがとう!

 

なつかしいしゃしんなつかしいほんをみてなつをおしむ

 

 

|

« 疲労・・・ | トップページ | お待たせしました! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

私もこの間、旦那の実家2日かけてひたすら片付けたんだけど、くるね~2日後・・このと歳になったら肉体労働はやっぱこたえるわ~(>_) でも、これがまだまだなんだなぁ。 11月には引っ越すからそれまでには終わらせんば!!もうがらくたがすごいのよ。自分達の家も片付けんばとに、頭痛い。引っ越したら、いよいよお菓子屋のおばちゃんにはまるよ!でも本音を言えば仕事にでたい・・住宅ローンも払わんばしさ・・。暗い話になっちゃってごめんね(-_-;)  nonsyoママは大変だったみたいよ。結構ひどかったらしくてさ。syosyoちゃんと直ればいいけどね。ママも無理して自分の体を悪化させんといいけど。今度お見舞いに行ってみようかな。その時は報告するね。 それから、私の心配してくれてm(_ _)m 悔いの残らないように、後悔しないよう、自分に出来ること頑張ってみるつもり。いつかはくるさ、幸せが!!(^-^)v

投稿: あねさん | 2006年9月17日 (日) 02時23分

いや~、すごかった!今度の台風。雨は16日がひどくて、今日はそんなになかったけど、風が!!!今住んでる築40年のボロ家が吹き飛ぶかて思ったよ。ベランダのトタンが影も形もありません・・。明日外の掃除をしなくちゃ(@_@)  2時間ぐらい停電して、「キャンプみたい!今年行けんかったけんちょうどよかね!」って喜ぶおバカな娘&息子【1】~【4】でした。

投稿: あねさん | 2006年9月18日 (月) 01時56分

>>1 そうか~ とうとうお菓子屋のおばちゃんか~ 二世帯住宅を建てたの?? ・・もし、そうならば引越しもこれで最後ね! お疲れさん!!! まっ、なんやかんやで事情は変わっていくけど、子ども達も確実に大きくなったよな~ お互いもうひとふんばりしょうぜ! 怪我をしたのはsyoちゃんの方だったのね、大丈夫かな~

投稿: ケラコ | 2006年9月18日 (月) 15時59分

介護用の家を建ててるの。今ある家を改築しようとしたけど、結構かかるのよね~。んでじゃあ一軒新しいの建てたがましね、ということで、隣に増築という形で建ててる。2世帯にもできんのよ。義母を介護せんばけん。昼は旧家、夜は新家の生活パターンかな。 これで引っ越し生活ともおさらばだー!しかし、ローン生活がやってくる・・。ハァー・・(T_T)

投稿: あねさん | 2006年9月19日 (火) 00時20分

>>4 台風大丈夫だった? 新しいTVで見てたけどリアルに映りすぎて怖かったよ~ ほとんどの家庭が停電みたいだったね~ お宅のベランダのトタンが飛んだの? ほんと、凄かったんだね~ 大丈夫かい? 義母さまを介護するんだね~ えらいよ~ 家族が増えるのでそれだけでも体調に良いのでは・・・ これからまた大変なこといっぱいあると思うけどストレス溜めんようにね!ここへ遊びに着てね! 待ってるぜ~ 先ずはお引越しだねぇ~ きっと、子ども達が活躍してくれるよ! あ~お引越しのお約束、「ハンドベル」は お宅が最初だったんだよね~(涙)

投稿: ケラコ | 2006年9月19日 (火) 00時51分

>>4 引越しはいつ頃?

投稿: ケラコ | 2006年9月19日 (火) 00時53分

>>4 ああ、11月やったね!今年中に引っ越すんだね!来年は新しいお家でお正月! 楽しみだ~~~~

投稿: ケラコ | 2006年9月19日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523498

この記事へのトラックバック一覧です: 私、頑張った!:

« 疲労・・・ | トップページ | お待たせしました! »