« 米ぬかっ むかっ | トップページ | 秋ですね! »

ひとりじめ

このPCやカメラが私ひとりのものだったらな~ってつくづく思う・・・・

だってさ、PC打ちたいって思うときに打てなくって、見たいって思うときに見れなくって、、でも、ここはまだ我慢できる。ひとりになる時間はおーいからね!

しかし、カメラが~~~~~~~

やっとのことで、写真をUP出来るようになってから、ちょこちょこ生活の中のひとコマを撮っていたんだ~

なのに先日ダンナが自分のPCの中にインストールして、おまけにメモリー消してしまってそれから「おまえ、なんだこれ」って、

なんだこれって、

私   「私は生活写真家になるつもりなのよ」

ダンナ 「コピーするのか?」

私   「せんでよか、私の方に移動して~」

ダンナ 「でくっもんか~」

あ~ぁ~ぁ~

私のあの楽しい日々はナンだったんだろう

夏休みが終わればゆっくりUPして

コメントを付けるの楽しみにしてたのにな~

あのカメラが私だけのものだったら・・・・

あんまり言うとブログのことバレるし

ってぇ事でふりだしにもどりましたっっっ

 

ぐじげないぐじげるもんかぐじぐじ

 

 

 

 

|

« 米ぬかっ むかっ | トップページ | 秋ですね! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

HP楽しく拝見させていただきました。 私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。 宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか? 報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。 アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。 皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。 お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。 ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。 ↓詳細は↓ http://e-af.net/?cas2

投稿: e-アフィリ | 2006年9月 9日 (土) 11時41分

写真UPできるんだ!尊敬してしまう(@_@) 私はいまだに出来なくて、チビのお遊戯会やら3人の入・卒業式からずっとためこんでて、とうとうメモリーカードがいっぱいになっちゃってもう一枚買っちまった。旦那に「いい加減おぼえろ!」って言われるけど、何度やってもできないんだなぁこれが・・・。   うちの長女は相変わらずよ。今日体育祭だったんで見に行ったけどさ、遠くから「お母さ~ん。あんね~◯×#※£$∝※☆□」っておらぶし・・あー恥ずかしかった(-_-;) 入学して野球部のマネージャーしてたけど首になるわ、3ヶ月たたない間に携帯3回も没収されて、その度に親が呼び出されて説教されるわ、頭にきたんで携帯解約したよ!!!今日は応援団かなんかしらんばってん、似合いもせんとにピンクのワンピースどん着て踊りよらした。点数足りんとに、熱入れるところが違うんじゃないんかい!!明日は中学校の体育祭、来週は小学校・・。毎年毎年泣きたいよー(T_T)

投稿: あねさん | 2006年9月10日 (日) 02時03分

昨日 チビ1が いとこと 大人用の自転車に乗って 坂道(ばあちゃんち)降りてて こけたらしく 骨折 で 速攻 入院(ToT)/~~~ 今 着替え取りに 帰ってきたとこ。。。 もう 今年は なんなんだろう。。。。で スンマセン 名無しの ぬかどこ女は あ。た。し いつの間にか 名前消えとった。。。 あねさんの 昔を 繰り返している私ですよん (^^ゞ

投稿: kannonsyogo | 2006年9月10日 (日) 10時47分

ありゃ~!!大変だ!そうよ、何年か前まではいつも病院に駆け込んでたわ(-_-;) でも、今だにだからあと10年は覚悟しといたがいいかも・・。おかげで切っただの縫っただの血が出たなんてもう平気な私。今日は隣の犬が家の前の道で車にひかれちゃって動物病院に駆け込んだよ。骨折したのはN?S?お大事にね(=_=) うちの娘がこの間やらかした首の傷見たら、15針もぬっとんさった。

投稿: あねさん | 2006年9月11日 (月) 02時00分

>>3 ありゃ~!!そりゃ~大変たい!入院だなんて足の骨折???nonsyoママもまだ通院中でしょ?こちらへ来るのもまだまだ先のことだな~ お大事にね~ ぬか床かあちゃんの正体はあなただったのね~  

投稿: ケラコ | 2006年9月11日 (月) 07時54分

>>4 ちょっとぉ~ 首を15針縫うとはいったい何があったのよ~ もう引くわ~~~~~ 写真のUPは試行錯誤、理屈より思いつきでやっておりますので出来る時と出来ない時があるのです! 秋と言えばやっぱ体育祭だよね~ あねさんの活躍を期待しております! でも、もう年よね~  怪我せんごとね~

投稿: ケラコ | 2006年9月11日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523492

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじめ:

« 米ぬかっ むかっ | トップページ | 秋ですね! »