« 勝負 | トップページ | 久々の »

こそーっと

昨日は中学生の息子君の大会を

こそーっと、こそーっと、こそっと 見に行きました!

初めて見る体操競技。静か~

私が行った時は競技中ではなく練習中だったののでまあ笑顔も見えたけど、本番は緊張するんだろうな~

私はダメ、こんなの見てられない・・・・

手前で女子がレオタード着て練習していたので見入ってしまってたら、息子の同級生が私に気づいてしまった~

いや~バレバレのようでしたsweat01

 

本日は家族それぞれの用事がありましてみんなバラバラ・・・

でも、夜はラグビー観戦のため長居スタジアムに集合!

先ずは一番暇な私が場所取りして、次に旦那が入って来て、次に娘。最後に息子が入るはずだったけど、な、な、なんとチケットを忘れて来やがった。

みんなカンカンに怒って、「外で待ってなさい!」とケータイで伝えそのまま観戦。

心配だったのか娘が様子を見に行き数分したら二人ともニコニコ笑顔で入って来た。

「なんで~」って言ったら「チケット切る人いたけどスルーで入れた」との事。

「あんた、それって幼児に見られたんじゃないの~」

こんなんで兄弟愛を発揮していいんかい?

何はともあれ一件落着!

夜風が気持ちいいラグビー観戦でした。

 

しょくよくすぽーつどくしょあなたのあきはどんなあき

|

« 勝負 | トップページ | 久々の »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

息子さんは 体操部でっか? うちの お姉ちゃんは 楽しそうに 毎日遊んでいます(^^ゞ で 時々 T中学(今度 出来ます)のための 塾に行ってます 間に合わんと思うけど ま 本人楽しそうなんで いっか!って思います(^。^) げんきがいちばん だよねーーー (^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年9月 5日 (火) 18時00分

こっちは新体操盛んよ!娘と同級生のコがこの間インターハイで個人の全国大会で優勝したし、そのコがいる高校の神埼清明は過去何回も全国で優勝しよるよ。で、うちの長男も今年で最後になる中体連の全国大会(山形)へ行くはずだったけど、行きの道中、高速道路に乗ったとたん具合が悪くなって、強制送還・・・。先生に泣きながら「連れって下さい!!」って頼んだけど帰されんさった。家に戻ってもう号泣(>_)最後だったからかわいそうだったけど、中三にもなって自分の健康管理ができないんだから自業自得(-_-;)それで、そろそろ受験モードにはいってほしいのですが・・。   

投稿: あねさん | 2006年9月 6日 (水) 01時41分

>>1 T中学校とは、とある温泉地区の学校のこと?と、言うことはお受験なのね? 「へ~、あのなきむしおね~さんがね~」 おっと、こんなこと言ったら叱られるか! ごめんね~

投稿: ケラコ | 2006年9月 6日 (水) 09時00分

>>2 お~、長男もお受験なのね、部活は船をこぐやつ?(ごめん、名前がわからん) 車酔いでもしたのかな~、そりゃ~残念だったね~ 家の息子君はマイペースで暢気にやってます! そういえば神崎清明の新体操部(男子)って、以前所さんのTVに出たことない? 私、この高校知らんやった~ 高校生クイズ代表の東明館高校も知らんし~

投稿: ケラコ | 2006年9月 6日 (水) 09時11分

東明館は お利口でっせー(^。^) 今日 がばいばあちゃんの ロケ見てきました 面白かったよー 20分くらいしか 時間なかったんで そこそこやったけど ちょっとのシーンのために すんごーく時間かけてあって びっくり その上 このへんの エキストラの子が 田舎もんで 可愛いのなんの もう 小道具の細かいのに びっくりでした(^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年9月 6日 (水) 16時52分

>>5 えっ、がばいばあちゃん、今、映画上映されてるでしょう? がばいばあちゃんⅡでもあるのかな?

投稿: ケラコ | 2006年9月 7日 (木) 07時49分

1月に2時間ドラマがあるんだよ 今 T雄市で ロケ真っ最中 エキストラも 地元から 友達もお掃除 オバちゃんで出るんだよ 面白いよ ピン子さん主演です 有田山内 北方 みんな出るから きっと楽しいよ(^_-)-☆ 

投稿: kannonsyogo | 2006年9月 7日 (木) 23時33分

>>7 え~~~~っ!地元から友達が出るの~? それ、見なきゃね! 里帰りするか、TV買うか、、トホホの選択になりそうです。

投稿: ケラコ | 2006年9月 8日 (金) 08時55分

来年の話だから 鬼が笑うよね DVDとって送ってあげるよ(^_-)-☆ 明日 ニコーの近くで 撮影げな。。。

投稿: \(^0^)/ | 2006年9月 8日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523489

この記事へのトラックバック一覧です: こそーっと:

« 勝負 | トップページ | 久々の »