« もぉ~絶品!!! | トップページ | 私、頑張った! »

疲労・・・

連日連夜の家具移動で

疲れがたまったみたい・・・

 

私はいったい何をやっているかと申しますと

日曜日にやって来る

TV君のためのスペースを

リビングに180cm空けているのです

息子が「ドンだけ大きいTVが来るのか」と

期待しちゃてるので笑えるんですが

もちろん

TVが180cmあるのではなく

TV台のスペースを空けているんですがね!

今回動かした家具

合計8台

頑張りましたっ、、ていうかそのうちの

あと3台が残ってるんです・・・・ゲッッ

明日、朝一から頑張ります!!!

 

そこで問題発生

家具を動かすだけならまだいいさっ

物を入れたり出したり

ドンだけの手間がかかるのか

もういい加減にいやになってきた

この際いろんな物を処分しようと思う

とにかく本を捨てる

私が死んだら私の私物はどうなるのさ??

残しても困るだろうな~~~

そう考えると決心がついた

棺おけの中に入れてもらう

一冊の本だけ残して

後は徐々に捨てていこう・・・・

決意は固まった

 

ゆいごんはこのぶろぐです 

 

|

« もぉ~絶品!!! | トップページ | 私、頑張った! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523497

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労・・・:

« もぉ~絶品!!! | トップページ | 私、頑張った! »