« 食うべきか食わざるべきか | トップページ | 好きだったのに・・・ »

うらやましいな~

いいな、いいな、いいな~~~~

なんだって

TOKIOの長瀬君が

あゆを

ロサンゼルスまで

迎えに行ったとか、、

いいな、いいな、いいな~~

あゆが長瀬君に

「迎えに来て」って言ったらしい

ホントかウソか

そこんとこはわからんが

ツァー後に行ちゃってるし

二人仲良く帰って来てるわけだし

なになに

フライト時間、11時間

つかの間のデート

Bigなお方たちだもの

私達が想像する以上に

大変なこといっぱいあるんだろうな~ 

この先の二人のことは

どうなるかわからないが

若い日

無茶してデートしたっこと

貴重な時間だよ

ハァァァ~~~~~

うらやましいぜ

スケールがでかいねーーー

まったくだ~~~~~

 

いくつになってもゆめみるゆめこです

|

« 食うべきか食わざるべきか | トップページ | 好きだったのに・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

なんかのワイドショーで言ってたけど、長瀬君1泊3日の渡航やったてね。ファーストクラスで飛行機代だけで150万とか言ってたよ。いいね~。そんなんでポンとそれだけ出せるなんて・・。もちろんプライベートだろうからきっと自腹でしょう。あゆはあんまり好きじゃないけど堂々としたあの2人のおつき合いはおばちゃん好きだな☆がんばれよー!!  おばちゃんで思い出したけど、おばちゃん3号の○橋さんから今日メールがきて、年賀状の注文をお願いされたんだけど、もうそんな時期が来たんだね~。はやいね・・。

投稿: あねさん | 2006年10月12日 (木) 01時18分

>>1 ヒャ、ヒャ、150万かよ~~~ スゴイな~ でも、一度でよかけん そがん経験してみたか~~~ 単価の高いデート 夜景が綺麗なレストラン わ~~~妄想が止まらない・・・ おっと、年賀状の季節よね~ ○橋さん元気そうだね! 一年が、あっという間に過ぎていきます はやいな~~~

投稿: ケラコ | 2006年10月12日 (木) 18時10分

あの2人長いよね…。 でも結婚には向かない気がする~。 でもでもいっぺんでいい、あんな暮らしがしてみてぇ~~! 晩ご飯のメニューとか考えない、洗濯物もたたまない。 でもそんな生活をしたらますます体重増えるかな?

投稿: 笹丸 | 2006年10月13日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523515

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましいな~:

« 食うべきか食わざるべきか | トップページ | 好きだったのに・・・ »