« 宣言しとこ~っと | トップページ | 祝い »

鼻歌

♪さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束♪

言うまでもなく今週の鼻歌

もう、こればっか、、、これしか浮かばない、、、

なにげに歌ってたけど歌詞がすごくな~い?

「さよなら」は別れの言葉なのに

「別れの言葉」じゃ~なくって、

「再び会う」ここで期待を持たせ

「までの」締め切りがあるが

「遠い」いつになるか解らないけどこれだったら無責任ではないでしょっ

「約束」こ~なったら待ってるもんね~~

「さよなら」の中にこんだけの意味が詰まってんだぜ~

わ~~、前向きな歌詞よね~

オフコースの「さよなら」とはまたちょっと違ったさよなら・・

う~~ん、どっちもいいね、、

とかなんとかちょっと分析してみました

なんだか暇な私です・・・・・

今週の金曜日が待ちどうしいわけですが

ホントに待ちどうしいのは

最終回

絶対TVの前で機関銃(バット)持って「か・い・か・ん」

って言うぞ~~~~~

きっと、子ども達が「おかぁ~さん、ちょっと静かにしてて」

って言うだろうが、そんなことは気にしない

言うぞ~~~~~~~~

 

ところで、

昨日「お母さんは寝るから、後はよろしく」

っと言ってさっさと寝たけど

朝起きたら夜食べたものがテーブルにそのまま・・

ああああああ~~~あ~~~~

あいつら、おぼえておけ、、、

 

ほんじつはしんたいのみかいふくいたしております

|

« 宣言しとこ~っと | トップページ | 祝い »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今度オフコースのベスト盤がでるらしね~。買おうかどうしようか迷ってる私です。『セーラー・・』も『オフコース』いいよね!私が最近口ずさむ歌は『中村 中(なかむら あたる)』の題名はちょっとど忘れしたけど、サビのとこが「手を繋ぐぐらいでいい、並んで歩けれればいい、それすら危ういから大切な人は友達ぐらいでいい~。」って歌詞の歌。この『中村 中』って人、性同一障害で男→女になったんだって。でも綺麗な声してるよ。いい歌うんだよな~この人。一昔前は、顔さえ良ければ歌唱力なんてどうでもいいアイドルばっかだったけど、最近はいいね。でもラップにはとうていついていけない(T_T)    旦那からの質問!河豚は何処がおいしいの??だって。       笹丸やんに質問。大阪帰りの方って、旦那さんがうちの旦那と同じ仕事で、本○さんかしら?風の便りで、ますます立派な体格でお帰りになったと聞きましたけど(@_@)

投稿: あねさん | 2006年10月27日 (金) 01時14分

ケラ子さん身体のみの回復 よかったあーーー(^_-)-☆ 私も 実は どつぼです 最近本当にいけませーん みんなのブログ見て 元気出したかと思うと 大失敗 またまた やっちゃって 今度は 旦那にまで めいわくかけちまって。。 その上 母上とも もめちゃった(^^ゞ あやまったけど・・いやー いかんいかん 上を向かなくっちゃ ね(^_-)-☆  昨日 駆け込み寺さんと ブログ見ましたよ 二階にパソコンがあって 旦那様の仕事用なんで なかなか 見れないみたいです でも 喜んでたよ 本当に 忙しいのと いっぱいいっぱいなのと 両方みたいです 体も 私と一緒で ついてかないんだよね ま しょーがないか 姉さん 私も その人好きです この前 たまたま TVでみて いい歌だなぁって なんて 歌なんだろうね でも きれいな人だったなぁ 私より 女っぽかったよ さー 元気出して 若作りしちゃいますかね(^_-)-☆ 皆さん クラーいコメントでスンマセン 頑張りマース(^_^)v

投稿: kannonsyogo | 2006年10月27日 (金) 05時39分

>あねさん あー大阪帰りの方は あねさんの推察通りの方です(笑) 大阪で驚く体重(言えません)になって帰佐、その後アパートが5階になって階段の昇降で5kg落ちたそうですが、まだまだやもんね~、何はともあれ仲間の存在は心強い(笑) >kanonnshogoさん 修学旅行うちの息子 大丈夫やったろうか? ところでこの前長女の部活の親の話し合いで夜9:00にグッチャリして帰ってくると 力石オヤジが帰ってきていて、夕食はカレーだったんだけど 「俺カレー食べると具合悪くなるもん」だと…。 きぃ~~ 魚焼いてほうれん草ゆがいてみそ汁出した~、10分で。 人間腹たつとどんな事でも出来るもんだな~と自分で感心しました。 男って年取ると子供に還ると?

投稿: 笹丸 | 2006年10月27日 (金) 12時11分

>>1 中村 中?? 知らんな~ 聞いたことないな~ 今度チェックしときます! なにかの主題歌とかになってんのかな~? ふぐのお店は行ったことないけど 「ずぼらや」っていうお店が有名ですよ!

投稿: ケラコ | 2006年10月27日 (金) 20時06分

>>2 そうだね、完璧を求めると疲れるし苦しいし・・・ でも、このところの私の行動は目に余るものがあって自分でも怖かった・・ みんなに励まされて嬉しかったよ! 話せる人がいるってステキなことだ、うん!

投稿: ケラコ | 2006年10月27日 (金) 20時11分

>>3 前に話していたお方大阪生活を楽しんで帰られたんですね~ そう、こっちは真夜中でも明るいの 私もカラオケ4時までがんばったことがあります 「遅咲きの田舎もん」って言われました!!! 力石とうちゃん、おかあちゃんに甘えちゃって~~ 見た目とギャップがあるな~~アハ!

投稿: ケラコ | 2006年10月27日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523526

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻歌:

« 宣言しとこ~っと | トップページ | 祝い »