« 祝い | トップページ | ゲボッ!! »

めがね

めがねを買いに行った

誰の???

息子の・・・

勉強用というよりゲーム用といった感じ・・・

なんでやねん

うちには近視の遺伝子なんか

これっぽちもないのになぁ・・・

 

めがね屋さん

これが意外と時間がかかる

約三時間半ほどお店にいた

はじめは退屈だったけど

みんなどんなめがねを選んでいるか興味があったので

私は受け渡しのとこにいて

お客さんが購入しためがねを見ていた

みんな自分に合った個性的なものを選んでいたな~

私もちょっと選んで見たけど

最後まで自分に似合うめがねを

見つけることが出来なかった

種類が多すぎるよ~~~、、

まあ、必要性がないからいいようなものの・・・

でもな~そろそろ迫って来てるんです

遠視=老眼  

身体の衰えとともに・・・・

さみしかね~

 

おしゃれなめがねがほしくなったよ

|

« 祝い | トップページ | ゲボッ!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

眼科で検査してもらった?うちも息子2がゲームと暗いところでマンガを読んでたせいで目が悪くなって眼科に行ったけど、何とか直ったよ。うちも近視の遺伝子なんか無いのに、息子が悪い!眼科に通って直ったのはいいけど、ずいぶんお金がかかったのよね~。もちろんけちけちババアの私ですから、治療費はしっかりお年玉で返していただきました。 Aちゃんにめがねか~。秀才君みたいでかっこいいかも!でも、めがねも結構高いんだよね。(>_)

投稿: あねさん | 2006年10月30日 (月) 00時32分

うちもあんぽん長女がもうすぐメガネいるかも。 HP更新にめっちゃ時間とられてる~ あとは言わずと知れたマンガ…まったく誰に似たとじゃろうか!すいません でも●っちゃんは顔小さいしきっと似合うね~ うちの娘はメガネかけたら おばちゃんのクローンやん、と言っとります。

投稿: 笹丸 | 2006年10月30日 (月) 15時13分

>>1 病院に行くにもめがねを買うにもお金がいるのよね、ホント最悪だわ~ 勉強で悪くなるなら投資もするさ ゲームじゃね~ でも、あねさんナイスだよ あたしもお年玉でめがね代払ってもらうわ しめて1万円也!!! ウッシッシ

投稿: ケラコ | 2006年10月31日 (火) 00時41分

>>2 あの大人しい長女様ね! めがね屋さんに女の子もたくさんいたな~ めがねのイメージは男の子の秀才くんって感じだったけど時代は変わってきたよね! 息子のめがね、 大人用ではトンボのようになって変だったから ジュニア用になりました 本人は落ち込んでいるようでした

投稿: ケラコ | 2006年10月31日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523528

この記事へのトラックバック一覧です: めがね:

« 祝い | トップページ | ゲボッ!! »