« ねぇ、聞いて・・・ | トップページ | 健康診断 »

企画提供

娘が私の言うことを理解してくれない・・

まだまだガキね~

こちらは経験者だい

私の言う事を聞いとけばいいものを

なかなか受け入れようとはしない

もう悲しくて一晩中泣いてしまった

むかし、むかし

「転校生」(男女の心と身体が入れ替わる)

という映画があったけど

私と娘

ちょっと入れ替わってみたいものだ

娘の中を覗いてみたいな

 

大林宣彦様

 いかがでしょう

 この企画

 ぜひご検討くださいます様

 お願い申し上げます

        悲しみの母より

 

でも、本音を言うと

若い娘に嫉妬しているのかも

色々色々と考え悩んだあげく

そっとしておこうと思い直した

 

わかさはそのとききづかぬたからもの   

|

« ねぇ、聞いて・・・ | トップページ | 健康診断 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うちのクソ娘もおかげさまにて中学生、いよいよ「反抗期無視子さま」も佳境に入ってまいりました~。 一晩中泣くなんて、翌朝のお顔大丈夫でしたか?ヨシヨシ。 高校生になれば少しは治まるかと期待してたのに、どうもそうではないようで…。 昔の自分を一生懸命思い出すけれど その前に私と娘じゃタイプ違いすぎ★ そういやうちのクソ娘がケラコさまの娘ちゃん見たい~~って言ってた。 「がばい見たか~~」だそうで。 奇麗になったろうね。

投稿: 笹丸 | 2006年10月 1日 (日) 22時34分

最近の私の良き愚痴こぼし相手が、すっかりうちの娘さんになっちゃって、ストレス解消になってます。でもいろいろむかつくんだよな~あいつには!!私がどこか出かけると言えば付いてきてはあれ買ってだの、これ買ってだのうるせーったらありゃしない(-_-;)塾の送り迎えしてたときも、当たり前なような顔をして「ありがとう」の一言もなくいったい親をなんだと思ってるんかー!!って言いたいよね。あげればきりがないけど、ただ思う気持ちは子供には幸せになってもらいたい・・。それだけなのにね・・。私も、子供達と同い年の頃、親の言うことが理解できてなかったな。いつかは解ってくれるさ!

投稿: あねさん | 2006年10月 2日 (月) 01時32分

我が家の娘ですら わたしが ドキッっとする様な行動とるもんね(ーー;) でも 今は 本当助けられていますm(__)m でも 毎日 言葉の端々に イライラして マジ切れの毎日よ 笹丸さま 姉さん ケラ子さま 大変やろうね。。。数年後の 私でんなぁ(^^ゞ でも どの子も みんな 幸せになってほしいですわ みんなかわいいもんね(^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年10月 2日 (月) 06時45分

>>1 >>2 皆さまコメントありがとね~ >>3 そういえばみんな娘がいるよね~ クックックッ・・・ もう、色々考えるとややこしいのでほっとこうと思います! 笹丸さまの娘さんには当分合わせないほうがいいかもね~ 当時の面影はこれっぽっちもありませんから~~~~~残念!! もうちょっと女らしくなってほしいわ~~ みんなの願いは同じだよね ここで話せて、あーースッキリしたぜ!!

投稿: ケラコ | 2006年10月 2日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523506

この記事へのトラックバック一覧です: 企画提供:

« ねぇ、聞いて・・・ | トップページ | 健康診断 »