« 健康診断 | トップページ | いやしん »

斎藤君

ふたたび

本日「のじぎく兵庫国体」で

高校野球の決勝戦が行われ

早稲田実業が駒大苫小牧を

1-0で破り優勝した

 

斎藤君は春の選抜時

我が家では話題になり

っていうか

あまりの顔のよさに

私が目をつけ

家族みんなで(むりやり)応援

夏も予選からずーーっと見守って来たけど

準決勝、決勝って危なかったんだよ~

よくぞ逆転で甲子園出場決めてくれました!

しかーーーーし

この人気はなにぃ???

すごいよ~、すごすぎるよ~

さすがの私もついていけそうにない・・・

久々に見たけど

やっぱ顔がいいね~

でも

私をよく知る方はおわかりだと思いますが

わたし

駒大苫小牧の田中君がタイプです!

もうあのやさしい笑顔がたまんな~い

春は自棄になってないかと心配したけど

そんな心配をよそに

マー君は爽やかに私の前に現れましたheart

なんちゃって!

今日は苫小牧に勝ってほしかったな~

 

こんなわたしをきもいなんていわないで

|

« 健康診断 | トップページ | いやしん »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん!私も田中君がいいと言って周りからちょっと浮いてた一人です! ○田●代さんは、某郵便局員の奥様の三男坊に似てると言ってたけど…そがんかにゃ? 斉藤くんはちょっとお上品すぎて…。

投稿: 笹丸 | 2006年10月 4日 (水) 21時58分

>>1 ね、ね、でしょ! なんで浮いちゃうのかしらん~ ステキな笑顔よね~ 某郵便局??? 思い出せません、もう少し情報を・・・

投稿: ケラコ | 2006年10月 4日 (水) 23時09分

>>2 それってきっと、うちの お姉ちゃんが幼稚園の時大すきだったタOチャンのことでしょ お兄ちゃんはツインズ お姉ちゃんは美人 毎年年賀状でお世話になってます 私は 斉藤君がいいなあ なんか シャイそうでよくなあい?田中くんも かわいいけど。。。やっぱ オバちゃんとしては 汗とキラキラの若さが とっても眩しいです(^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年10月 5日 (木) 00時08分

>>3 アハハハハハハハハ、、、、、 そうそう、そうそうそがんたい!!! わすれちゃ~ないよ、、 でも、郵便局で浮かばんかった~~~ ごめんごめん、笑いが止まらん・・・ お元気なのかな?? 昨日はツインズの誕生日だったと思う! いや~郵便局ね~~~~~ んで、三男坊の顔は想像できる やっぱ、タイプだよ~~ よろしく言っといて~~ アハハハハハh・・・・止まんな~~ぃ

投稿: ケラコ | 2006年10月 5日 (木) 00時19分

おおおおー!!何かバージョンアップしとるやーん!!すごーい!!!    私もぜぇ~ったい田中君派!!顔はともかく、みんな聞いた??あのドラフトでのコメント。『東北楽天』が交渉権引いてさ、「自分はどこの球団へ行ってもやるべき事は一つです。与えられた場所で強くなれるよう一生懸命やるだけです!」男だね~!!惚れたよ(>_)私はただ「そーさ!よう言うた!!」とTVに向かって一人で熱くなってた。さすが香月監督さん!本人の性格もでしょうが、監督さんの指導のたまものです。ありがとう!そういえば、駒大の不祥事の後、監督を辞任するっていってたけど、辞めとらっさんやったね。   話は変わるけど、ケラ子さんよしもと∞のオリラジをよう見に行きよるっていいよったよね。今日『さんまのまんま』でオリラジが出とって、さんまの子供の『いまる』と仲良くて、いまるがようライブ見に行きよるっていいよったよ。

投稿: あねさん | 2006年10月 5日 (木) 01時17分

>>5 そうそう、一度地獄ば見て復活した男は違うばい! 何であんなに優しい顔が出来るんだろう・・・ 私もドラフト見たよ! いいね、いいねーーーぇ、男だねーー 応援しなきゃ! 監督さんは、あの不祥事の後一度辞任して また復活したみたい 私もあの事件が気になって 春の選抜に出れなかった子達 どうしてんだろ~って思ってたけど 心配をよそに 爽やかな笑顔でプレーしてたねっ それが嬉しくってね~ いい経験してるんだよ 若いっていいね~ それから、オリラジの件ですが よしもと∞を観にいったのは一度だけ 東京渋谷だもん・・・ 後は毎日PCで見ています 思い起こせば このブログにたどり着いたのも オリラジのおかげなんだ 『さんまのまんま』 もちろんチェックしましたよ! 好きだわ~~~~ん

投稿: ケラコ | 2006年10月 5日 (木) 02時37分

台風の請求で走り回っていたので、久しぶりに デスクに戻ってきました。そこで、以前の姉さんのコメントにの中に、事故でむち打ち症になられたとか、書いてありましたねー。その後、 完治されてますか? 実は鞭打ち症にはブラッドパッチという治療が最適のようです。調べましたところ佐賀では出来る所がなく、福岡に2件ありました。一番近くで、大川市の高木病院の中原医師がその治療を取り入れてあるようです。もし、後遺症でお悩みでしたら、如何でしょうか。

投稿: 保険屋さん | 2006年10月 5日 (木) 15時56分

>>7 保険屋さん お久しぶりです 半月板損傷 靭帯断裂って病名7月にいただいたんですけど・・・ なんかいい治療ないでっか? もう 正座も出来ないし 踏ん張れなくってさ。。 うーん 気持ちは若いつもりなんだけど。。。やっぱ ツインズ高齢症候群ってとこかな?孫だと思えばいいかあ?へっへっへ (^_-)-☆

投稿: kannonsyogo | 2006年10月 5日 (木) 16時27分

>>7 仕事で忙しかったんだね! 音沙汰なかったんでどうしてるかな~ って思ってたよ! 「とろふわプリン」うまかった~ ん~、まんだむ(ふるっ!)

投稿: ケラコ | 2006年10月 5日 (木) 19時57分

>>8 そうそう、孫だと思えば・・・・ ハァーーーーーーーッッ そりゃ~kannonsyogoがかわいそうだよ! かあちゃん、もう一踏ん張りしょうぜ!! そう、私達は若いのだ~~ 保険屋さんいいとこ紹介してや~~

投稿: ケラコ | 2006年10月 5日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523508

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤君:

« 健康診断 | トップページ | いやしん »