« 鼻歌 | トップページ | めがね »

祝い

~HAPPY BIRTHDAY~

怪獣君誕生の日

今から14年前の本日真昼間に息子誕生!!!

とってもとっても

小さくて、青白くて、痩せていて、、、

回りの誰もが生きていけるのかと心配していた

・・・・・が、

怪獣?いや猛獣?

「いったい何なのこの人」

って言うくらい凄い男の子が誕生したのでありました

何が凄いの??って、、

身体は弱いくせにあばれんぼう

手加減をしないから回りはもうた~~いへん

被害者続出

特に、

大都会の23区内にお住まいの○有○様

その節は大変お世話になりました!!!

この頃はだいぶ落ち着きマイペースでやっているようです

公園と病院に通いつめた日々でありましたが

よくぞここまで大きく成長してくれました

ありがとう、ありがとう、

母ちゃんは嬉しいよ~

私の背中で育ったあなた

今でも気がつけばいつも私の横にいる

でも、お髭が生えて、すね毛が生えて、チ○毛が生えた

もじゃもじゃのあなたを想像すると

ゲッーーーーーーーーーーーーッ

なのであります

 

おおきくなってほしいけどこのままでいてほしいけどおおきくなってね

|

« 鼻歌 | トップページ | めがね »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

怪獣君、HAPPY BIRTHDAY☆☆もう14歳か~。早いね。私の記憶は色が白くて、恥ずかしそうに笑う怪獣君しかないけど、さぞかし大きくなったんだろうね。身も心も。 息子のチ○毛が生えてるの見ると何か複雑よね~。娘はそうでもなく「よかった、よかった」と思えるけど息子のは嬉しい反面なんかわからんけど寂しい・・。なぜ?? うちのチビなんかも最近『わるそぼう』になっちゃって口は悪いし、いっちょん言うこときかんし、おーちゃっか!!可愛いだけのあなたはいったい何処へ(T_T)

投稿: あねさん | 2006年10月28日 (土) 01時24分

被害者1号の○有○です☆ おめでとうございます(′∀`) 元気にしてますか?? こちらも元気に学校に通ってます!! また、東京にきてくださいね♪

投稿: ○有○ | 2006年10月28日 (土) 10時21分

おやまぁ、おめでとうございます。 ●っちゃんは10月生まれだったのね。 幼稚園のバス旅行のバイオパークで、寝てしもーて、ずーっとケラコさん かろーて歩きよったよね、おんぶ紐でさあ。 あんとき腰大丈夫やった? 今更ながら(笑) 子供の成長は喜ばしいが 我が身にも年月は重なる 残酷にも うひぃ~~

投稿: 笹丸 | 2006年10月28日 (土) 22時22分

>>1 そういえば息子1も誕生日だったね! おめでとうございます そ~か~生えたんだ~~~ へェ~~~(^ー^)複雑だよね~ いや、成長を喜びましょう!!! チビはやんちゃそうですね! 元気が一番ね! 「お~ちゃっか」久々に聞いたよ~ 

投稿: ケラコ | 2006年10月29日 (日) 21時09分

>>3 ね~、アタシャこの子をおぶって三千里 ほら、「きんこんかーん」のあの方もそうだったでしょ! お元気かなぁ~、 ピアノ教師と元看護婦 八月生まれのお三方・・・ ご無沙汰だな~~ みんな子どもが成長したし何してんのかな~

投稿: ケラコ | 2006年10月29日 (日) 21時14分

>>2 おっと、いらしゃいました!!! ありがとう! その節は、、よね、、 息子に代わって謝るわ~ ほんまにごめんよね! 機会があったらそちらへ行きたい、との事 もう暴れません、との事 伝えておきます 元気でな!

投稿: ケラコ | 2006年10月29日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523527

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い:

« 鼻歌 | トップページ | めがね »